コメント欄を作成しました | アイデアニュース

新着 予定 プレゼント 動画

コメント欄を作成しました

筆者: アイデアニュース編集部 更新日: 2016年8月4日

アイデアニュース有料会員(月額300円)限定のコメント欄を作成しました。

<アイデアニュース編集部>アイデアニュース編集部として作成した記事の一覧は ⇒こちら

コメント欄

有料会員登録してログインすると、コメントを書き込めます(コメントを送信すると、すべての人が読める形で公開されます)。

最近のコメント

  1. 勝本彰のおじさん より:

    思いがけずフィリピンのポルボロンのお菓子贈っていただきました。
    有料会員の中から10名、今まで商店街のくじ引きすら当たったことがない私は感激です⤴
    ありがとうございました?

  2. 管理人 より:

    スマートフォンでも、掲示板の情報を見られるようにしました。「会員メニュー」の中に「掲示板・コメント」ページへのリンクを設置しています。

  3. 橋本正人 より:

    有料会員の方に書き込んでいただけるコメント欄を作成しました。ログインすると自由に書き込むことができます。記事下のコメント欄からはその記事に関する感想などを、「掲示板」には、あなたの身近なイベントや「譲ります・譲ってください」などの情報を書き込んでくだされば幸いです。

最近の記事

■ 2024年3月掲載分
■ 2024年2月掲載分
■ 2024年1月掲載分
■ 2023年12月掲載分
■ 2023年11月掲載分
■ 2023年10月掲載分
 過去記事一覧は⇒こちら 有料会員登録は⇒こちら
お勧め商品
新着商品
Sorry, no posts matched your criteria.