介護に役立つアイデア集(無料版) | アイデアニュース

介護に役立つアイデア集(無料版)

筆者:橋本正人 更新日:20200803
無料PDF(ダウンロード用)

アイデアニュースに掲載した記事のうち、「これはぜひ無料でどなたにでも読んでいただきたい」と思うものを、PDFで自由にダウンロードできるようにしてゆきます。

まず第1弾として、介護が劇的にラクになる「自動体位変換エアマット」などのご紹介です。このPDFは「0円」で販売していますので、どなたでも無料でご購入いただけます。コピーしたり、印刷したりしての配布も自由にしてくださって結構です。(有料会員向け部分はPDFには含んでいませんが、これだけでも十分役に立つ内容になっています)

<このPDFの内容>

(1)寝たきりの人の介護が劇的にラクになる、自動体位変換エアマット

(2)24時間全介助が必要な父を在宅介護、家族が倒れないためのスケジュール

(3)手を使わずに呼び出し音を出せます、息などに反応する「マルチケアコール」

ダウンロードには、お名前などの登録(無料)が必要です。登録がまだの方は、⇒ココをクリック

登録がお済みの方は、この下の「カートへ入れる」ボタンをクリックしてください。クレジットカードもしくは郵便振替での購入を求める画面が出てきたところで、「クレジットカード」を選んでください。郵便振替を選択するとダウンロードできません。「0円」ですので、クレジットカードの情報などを入力する必要はありません。そのまま「0円」でダウンロードしていただけます。(郵便振替を選ぶとダウンロードできませんので、ご注意ください)

このPDFを無料購入された方が、もう一度ダウンロードする時は、「会員情報」ページ(⇒こちら)に出ている購入済み商品の「【無料】介護に役立つアイデア集PDF(1)」の中にある「最新版をダウンロード」と書かれた部分をクリックしてください。

介護に役立つアイデア集(無料版) (20151207_kaigo.pdf)

販売価格(税込)
¥0
再ダウンロード有効期間(日数)無期限
ファイル名20151207_kaigo.pdf
公開日2015年12月7日
バージョン01
制作アイデアニュース株式会社