有料会員(継続課金)停止 | アイデアニュース

新着 予定 プレゼント 教室 Q&A

会員登録バナー

有料会員(継続課金)停止

 

翌月1日の課金を停止する場合は、以下のフォームに必要事項を記入して「送信」ボタンを押してください。継続課金を、ただちに停止します。

 

 

お名前 (必須) 
  

メールアドレス (必須) 
 

電話番号 (必須) 
 

会員番号(わかれば) 
 

スパム防止用の質問(回答必須)


 


 

 

 

27日午後11時59分までに継続課金停止の連絡があった場合は、翌月1日の継続課金を停止し、それ以降も継続課金はいたしません(継続課金を停止しても、その月の最終日までは有料会員限定部分をご覧いただけます)。28日から月末までに停止を申し込まれた場合は、作業の手続き上、課金停止は翌々月の1日からとなりますが、ご了承願います(この場合、翌月初日から月末までの間、有料会員のすべての機能をお使いいただけます)。

 

継続課金を停止した方が、再び有料会員登録してくださる場合は、使っていたアドレスとパスワードでログインしてから、こちら https://ideanews.jp/archives/2387 で有料会員商品を購入してください。郵便振替の期限が終了した後に、再び郵便振替で有料会員になる場合は、こちら https://ideanews.jp/p15565 から再びお申込みください。
 

 

何かありましたら、アイデアニュース編集部まで、お気軽にお電話(0797-82-3323)でお問い合わせください。24時間対応しています。

 

どうかよろしくお願いいたします。