有料会員(継続課金)停止 | アイデアニュース

新着 予定 プレゼント 教室 規約など

会員登録バナー

有料会員(継続課金)停止

 

クレジットの継続課金を停止される場合は、ページ上部の「マイページ」タブをクリックして、登録されたメールアドレスとパスワードでログインすると開く「会員情報」ページで、「解約希望」ボタンをクリックしてください。

 

「解約希望」ボタンは、会員情報ページの「購入履歴」の中にある、「有料会費 1カ月分(クレジット)」の中に表示されています。

 

「解約希望」ボタンをクリックすると、ただちに、翌月分以降の会費支払いが自動的に停止します(※2019年3月までは継続課金停止は「フォーム」で連絡いただき、28日から月末までの間は翌月の分の継続課金停止はできない仕組みでしたが、2019年4月から「ボタン」を押す方式に変更し、月末ぎりぎりでも継続課金停止をボタンを押すだけで自動的に翌月の継続課金を止められるようになりました)。継続課金を停止しても、当月末までは全文をご覧いただけます。

 

クレジットカード払いの継続課金停止方法

クレジットカード払いの継続課金停止方法

 

 

停止してから、また新たに購入する場合は、今お使いのメールアドレスとパスワードでログインしてから、有料会費商品をカートに入れてご購入してください。

 

ログインして「マイページ」を開くことができない場合は、アイデアニュース編集部にお電話(0797-82-3323)でお名前とメールアドレスをお伝えくだされば、弊社側の手動作業で翌月からの継続課金を停止させていただきます。365日、24時間対応しています。

 

どうかよろしくお願いいたします。