有料会員(継続課金)停止 | アイデアニュース

新着 予定 プレゼント カルチャー

会員登録バナー

有料会員(継続課金)停止

 

お世話になっています。アイデアニュース編集部です。ひごろ、アイデアニュースをご利用くださり、ありがとうございます。アイデアニュースの課金の仕組みと、継続課金の停止について説明させていただきます。

 

クレジットカードで1日から27日までに有料会員登録をされた場合、登録の翌営業日に当月分の課金をさせていただきます。28日から月末までに申し込まれた場合は、当月分の課金はせず、翌月1日に翌月分から課金させていただきます(この場合も28日以降の登録直後から全文をお読みいただけます)。

 

クレジットカードによる有料会員登録は、毎月1日の自動継続課金とさせていただいています。継続課金を停止される場合は、その月の27日23時59分までに、この下のフォームからご連絡ください。翌月1日以降の課金を停止します。28日から月末までに継続課金停止を申し込まれた場合は、翌々月1日以降の課金停止となります。

 

郵便振替で申し込まれた方は、申し込み期間(3ヶ月~1年)の最終月の月末が過ぎると、自動的に有料会員登録が終了します。(郵便振替の場合、課金停止の連絡は不要です)

 


 

継続課金停止フォーム

 

翌月からの継続課金を停止する場合は、以下のフォームに必要事項を記入して「送信」ボタンを押してください。

 

お名前 (必須) 
  

メールアドレス (必須) 
 

電話番号 (必須) 
 

会員番号(任意) 
 

スパム防止用の質問(回答必須)


 


 

 


 

 

何かありましたら、アイデアニュースまで、お電話(0797-82-3323)でお問い合わせください。

 

どうかよろしくお願いいたします。