アイデアニュース有料会員登録 | アイデアニュース

新着 予定 プレゼント カルチャー

会員登録バナー

アイデアニュース有料会員登録

 

■有料会員(月額300円)になると

 

・すべての記事の全文をお読みいただけます

・プレゼントに応募できるようになります

・コメントを記入できるようになります

 

お支払方法は、クレジットと郵便振替の2通りです(LinePayやキャリア決済には対応していません)。

 

 

まず(1)のボタンを押して、メールアドレスを登録してください。

 

メールアドレス登録が完了したら、(2)のボタンを押して、ログインしてください。

 

ログインが完了したら、(3)のボタンを押して、クレジットカードで会費をお支払ください。

 

スマートフォンの場合の詳しい説明は、⇒ここ に掲載しています。

 

うまくいかない時は、アイデアニュースにお電話ください(0797-82-3323)。24時間対応します。

 

 

 

郵便振替をご利用の方は、「郵便振替は、ここをクリック」と書かれたボタンをクリックしてください。

 

3カ月分900円、半年分1800円、1年分3600円の3つから、お選びいただけます。郵便振替は、1カ月分だけの契約はできませんので、どうかご了承願います。1カ月分だけご利用される方は、クレジットカードをお使いください。

 

お申込みいただいてから2営業日以内に、ログイン用の仮パスワードをメールでお知らせしますので、メール到着後1週間以内に(郵便振替用紙希望の方は用紙到着後1週間以内に)会費の振り込みをお願いします。振替手数料はご負担願います。

 

 


 

 

会費(月額300円)は、申し込まれた最初の月は、有料会員限定部分が読めるようになった日に課金が発生し、その日から月末までを1カ月分としていただきます。翌月からは、毎月1日に300円を継続課金させていただき、月の初日から月末までを1カ月として計算します。最初の申し込みが、その月の28日から月末までの間だった場合は、残り日数が少ないので、その月は課金せず、翌月1日に翌月分を課金させていただきます。

 

クレジットカードの継続課金を停止する時は、⇒こちら から連絡ください。ただちに翌月1日以降の課金を停止します。28日から月末までに継続課金停止のご連絡があった場合は、作業の都合上、翌々月の1日からの課金停止とさせていただきます(この場合、翌月は初日から月末まで、有料会員の機能がすべて使えます)。

 

過去に有料会員登録をされた方が、継続課金を停止した後に、再び有料会員登録してくださる場合は、登録済のアドレスとパスワードで(2)からログインし、(3)でカードで支払いをお願いします。

 

郵便振替は、お申込みくださった契約期間(最終月の月末)がすぎると、自動的に契約終了となります。郵便振替の契約期間が過ぎて自動的に契約終了となった方が、再び郵便振替で有料会員登録をしてくださる場合は、上の「郵便振替は、ここをクリック」ボタンを押して、新規登録と同じ手順でお申し込みください。

 

うまくいかない時は、アイデアニュース編集部まで、お気軽にお電話ください(0797-82-3323)。365日24時間対応します。