有料会員登録のきっかけ | アイデアニュース

新着 予定 プレゼント 教室 Q&A

会員登録バナー

有料会員登録のきっかけ

 

アイデアニュースの有料会員になってくださったすべての方が、購入の際にお書きくださった「有料会員登録のきっかけの記事」を紹介しています。「きっかけの記事」で選ばれることが多かった記事に登場された方については、今後もできるだけ取り上げて行くようにさせていただいています(タイトルの冒頭に【 】で書かれているのは取材担当者の略称です。有料会員名など、個人の情報は掲載していません)。

 

「入会のきっかけ」は、2019年6月4日までは、どなたでもご覧いただける形で公開していましたが、2019年6月5日から、有料会員限定とさせていただくことにしました。どうかご了承願います。

 

<有料会員限定部分に掲載しているもの>

 

■有料会員登録のきっかけ(筆者名、記事の見出し、新規有料会員登録の日時)

 

全文が読める有料会員登録にご協力を 月額300円

アイデアニュースは、自由な編集方針を貫き、読者に本当に役に立つ情報を提供するため、広告を掲載せず、企業や団体からの金銭は一切受け取らず、有料会員のみなさんの支援のみで運営しています。ほとんどの記事には有料会員向け部分があり、有料会員(月額300円、税込)になると、過去の記事を含めて、すべてのコンテンツの全文が読めるようになるほか、優待チケット購入などのサービスを利用できるようになります。会費は取材をしてくださっているフリーランスの記者のみなさんの原稿料となります。良質な取材活動を続けるため、どうか有料会員登録にご協力をお願いいたします。