ドラマ「ニーチェ先生」主演、浦井健治さんインタビュー記事への「読者の声」 | アイデアニュース

新着 予定 プレゼント 動画

ドラマ「ニーチェ先生」主演、浦井健治さんインタビュー記事への「読者の声」

 

浦井健治さんにお話をうかがった記事「ドラマ『ニーチェ先生』主演、浦井健治インタビュー(上)(下)」に寄せられた読者の声(プレゼント応募のメッセージ欄より)をまとめました。記事は、⇒こちら(上)と、⇒こちら(下)。プレゼント応募の募集は、締め切りました。多数の方のご応募、ありがとうございました。当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

 

—————–

 

ニーチェ先生が放送されるということで、浦井さんの素敵なお写真とインタビューありがとうございます。元々舞台を観に行くことが好きだったのですが…私は、浦井さんが初めて福田作品にご出演された新解釈日本史からファンになり、ミュージカルの世界を知りました。それから数年経ち、福田作品でまさかダブル主演とは…しかもニーチェ先生!ということで(福田作品の実写はたいへん面白いと存じておりますので…)とても楽しみにしております。浦井さんは私の学業の励みです。ドラマで浦井さんのまた新たな一面を見ることができることたいへん嬉しく思っています。来年もストプレ、ミュージカル、ドラマ、コンサートなど盛り沢山ですがお身体に気をつけて、益々ご活躍期待しております。応援しています!

 

インタビュー記事を何回も読みました! 多動症と言われたみたいで思わず笑ってしまいました(*`艸´) 福田監督の作品をいくつか拝見した事がありましたので舞台に立つ浦井さんとはまた違う浦井さんが見れそうで松駒くんがどうなるのか放送がとても楽しみです!! 素敵な写真ありがとうございました。

 

役に対していつも真髄で、どんな思いで取り組まれるのかが、よく伝わる記事でした。また、どのお写真も素敵でした。

 

インタビュー記事、とても素敵でした。ありがとうございます。ニーチェ先生が楽しみでなりません。水を得た魚のような浦井さんの姿を又特集してください。裏話もお待ちしております。

 

浦井さんのインタビュー、とても楽しく拝見しました。多動症なんですか?のエピソードに爆笑しました! 仁井くん松駒くんの関係がカメラないところでも出来上がってたんですね!(笑) 放送めっちゃ楽しみです!!! ありがとうございました。

 

Twitterはしてましたが今回、浦井健治さんの記事でアイデアニュースのことを初めて知りました。記事を読んでますます番組が楽しみになりました。これからも、いろいろな記事を読ませてもらいたいと思ってます。

 

浦井くんの舞台を観てファンになり、それからいろいろな作品を拝見しています。ニーチェ先生はコメディなのでシリアス役が多い浦井くんがどう演じているのか楽しみです。でも「素」で演じれば成立するかな(笑)。間宮くんとひと周りも違うのにはビックリです。それを感じさせない浦井くんの柔軟さが素晴らしいです。

 

かっこいい浦井さんのお写真がいっぱいで、本当に嬉しいです。これからも浦井さんのインタビューを沢山取り上げて下さい。お願いします。「ニーチェ先生」の放送も、とても楽しみにしています。(chocolate)

 

浦井健治さんのサイン色紙と写真を希望します。今回初めてアイデアニュースさんを知りましたが、インタビュー内容も充実していて、写真も素敵ですね。共演者の方を語る浦井くんの言葉が、その方をとても魅力的に表現していて、ドラマを見るのが楽しみです。

 

ミュージカルもストレートプレイでも全力投球で頑張る浦井健治さんの大ファンです。「ニーチェ先生」でまた新たな一面を魅せてもらえること、楽しみにしています。

 

浦井健治さんの記事をみるため、初めてこのサイトを拝見しました。浦井さんの写真が、とてもよくて、嬉しかったです。色々な情報があるようなので、ちらっとみましたが、暮らしの片づけの記事、好きでした。普段の生活での、ちょっとアドバイス的なの好きです。電車や昼休み等で、活用したいなと思いました!

 

素敵なお写真と記事をありがとうございます。これからも浦井さん、そしてこちらも楽しみにしております♪

 

浦井健治さんの記事を前後編、拝見いたしました。私の知りたかった事をインタビューしてくださっていたので、読み応えがありました。ドラマのみどころ、共演者への想いを通して、ドラマの予習が出来ましたし、来年1月の放送が本当に楽しみです。また、浦井健治さんの画像もたくさん掲載されていたのも嬉しかったです。ありがとうございました。

 

ニーチェ先生、楽しみにしています!

 

とても楽しみです! 映像で、浦井くんに会えるなんて夢のようです。

 

ニーチェ先生楽しみです!

 

ニーチェ先生の記事楽しく読ませて頂きました。撮影中の裏話はファンとしてやはり嬉しいです! 健ちゃんらしいエピソードは目に浮かぶようでした。受け身の松駒くんをどんな風に演じてくれるのかな!? オンエアーが待ち遠しいです!

 

浦井健治さんのテレビ初主演作。浦井さんのファンとしてとても楽しみです! また漫画を読みましたがとても面白く、浦井さんや間宮さんを筆頭にキャストの方々が福田さん演出の下、どのような面白おかしい世界を作り出してくれているのか、今からとても楽しみです!

 

ニーチェ先生楽しみです♪ 浦井さんと間宮さんがどのような化学反応を起こすのか、しかも福田さんが脚本・演出なんておもしろくないわけがない! 来年が待ち遠しいです(^^)

 

浦井さんの演技や歌声が大好きです。手の指一本の動きまで、とても丁寧な俳優さんだと思います。これからのご活躍がとても楽しみな俳優さんです。

 

昨年から愛読している漫画のキャラクターを浦井さんが演じて下さる事に、歓喜しています。アオイホノオで浦井さんを初めて拝見した時、演技力の高さ&美声に引き込まれました!!! 最近、旅行でタイミング良く日比谷シャンテのイベントに足を運び、自然体の浦井さんを拝見した際「天然発散型の愛されキャラ(笑)」と感じて、ドラマとのギャップに良い意味で驚きました。ニーチェ先生のドラマもHuluで毎週視聴する予定です(*^^*) どんな展開が繰り広げられるのか、楽しみにしています!

 

とても楽しく拝見させていただきました。今から放送をとても楽しみにしています。インタビューも的確で写真も素敵でした。ありがとうございました(*^^*)

 

浦井さんの人柄がにじみ出るような素敵なインタビューをありがとうございました。ニーチェ先生もですが、この先の作品も楽しみで仕方ありません。たくさんの”浦井健治”さんに会えることに期待して。まずはドラマを全力で楽しみたいと思います!

 

日本テレビでの放送も決まって、とっても嬉しいです。放送を楽しみにしています。

 

浦井君の後半記事も楽しく読みました。早くテレビで動く浦井君が見たいです。二週に渡り素敵なインタビュー掲載有難うございます。会員限定のラストの浦井君のとびきり最上級の笑顔に心臓打ち抜かれました。この笑顔の写真特大サイズでもらえたら最高に幸せです。

 

日テレでも放送されるとのこと良かったです! 舞台でも存在感が増していて光る俳優さんになりましたね。ルドルフから観ていますがこんなに役者さんらしくなるとは思いませんでした。応援しています。

 

たまたまご出演されたお芝居を観て、心奪われ、ファンになりました。映像でも拝見できるなんて、嬉しいです!! 若々しくて笑顔がとってもチャーミングな浦井さん! ご活躍を楽しみにしていますぅ。

 

インタビュアーとの信頼関係があるためかとっても素敵なインタビュー記事でした。写真の表情もリラックスして素敵です。

 

色々な役柄を見せて下さる浦井さん。『ニーチェ先生』では、どんな色合いの浦井さんを見ることができるのか、今から楽しみです。

 

連続ドラマ初主演おめでとうございます。非日常の舞台だけでなく、日常生活に根ざしたテレビでもお姿を拝見できるのをとても楽しみにしております。

 

写真も内容も充実していて、とても後編が楽しみになりました。また、ドラマも気になって仕方がありません。色々な方との縁を大切にこれからも活躍を期待しています。

ニーチェ先生のファンです。役者さんが如何に演じていられるのか楽しみです。

 

浦井さんの松駒さん、もう楽しみでなりません。来年の1月がとても待ち遠しいです。

 

はじめましてm(_ _)m 楽しく拝読しました。浦井健治君の大・大・大ファンで、このかた八年以上ずっと『浦井君ラブ?症候群』に・・(^_^;) ミュージカルやストプレ、朗読、コンサートなどの様々な舞台や、映像などにチャレンジされる浦井君に魅せられて、私の世界も広がりつつあります。最近は、放送までの期間限定ではありますが めっきり浦井君を拝見するチャンスが減り、『浦井君ラブ?症候群』の私は禁断症状が。。ですので、インタビューやお写真、嬉しかったです。文面から伝わる和やかな空気感と、浦井君のカッコイイお写真に、癒やされました! ありがとうございましたm(_ _)m

 

浦井さんの演技に対する、貪欲なまでの探究心は、すばらしいものがあります。新しい劇に対して、今度はどんな切り口で、みせてくれるのかしら?という楽しみを、みるものに与えてくれます。普段は、へらへらしているようにみえて、実は、すごーく演技に対して、細心の注意を払っているように、おみかけいたします。来年は、ニーチェ先生で、新たな浦井さんが、みれるといまから、わくわくしています。

 

浦井さんのテレビ初主演番組を今からとても楽しみにしています。今までのどの役とも違うようで、また新たな浦井さんを見られるかと思うとワクワクします。記事のお写真がとても素敵です。インタビュー(下)も期待しております。

 

もっと舞台役者さんのインタビューをのせてくれると嬉しいです♪

 

すごく、楽しみにしています。日テレでみることができて嬉しいです。さらに、後半インタビューを楽しみにしています。

 

浦井健治さんのインタビュー記事、面白かったです。「ニーチェ先生」の放送を心待ちにしています。

 

記事読まさせていただきました! 写真もどれも素敵でとても良かったです! また取材していただけたら嬉しいです(*^^*)

 

健ちゃんが『ニーチェ先生』に出演(主演)なので、原作本、読みました。ぶはっと、笑い転げまて、顎がいくなるぼど笑いました。物凄ぉ~く、楽しみです。TVで全国放送でも、嬉しくて嬉しくて! TVの前で正座してみま~す。飲み物は用意すると…噴水になっちゃうね。ワクワク♪

 

浦井さんの演技を初めて拝見したのはデスノートミュージカルでした。演技が楽日に近づくにつれ、月の殺気がましていくのに鳥肌が出たことがありました。今度はコメディテイストのドラマなので、また違った一面を見れること楽しみにしています。

 

浦井が素でやっていて松駒くんになっていると何かで読んだので、放送がとても楽しみです。舞台とは違う面を見せてくれることを期待しています。

 

浦井くんの初主演ドラマ、今からちても楽しみです。浦井くんの天然の部分が遺憾なく発揮されるのを期待しています。

 

浦井健治さんの大ファンで、10年間応援させていただいております。ドラマ初主演、本当に嬉しいです。原作の松駒さんのちょっと情けない表情を浦井さんに重ね、今から楽しみにしています?

 

原作の楽しさと福田組の楽しさ どんな世界になっているのか? 明るい新年を迎えられそうですね。ドラマ楽しみにしてます。

 

福田作品に出ている浦井くんは、素を垣間見れる貴重な浦井くん(笑)それが今回主演!これはもう楽しみでしかありません!スケジュール的にずいぶん強行な撮影だったようですが、そのぎゅっと凝縮された時間がよりドラマに魅力を与えているのでは。浦井くーん、これからも頑張ってください!!

 

浦井くんの初主演のドラマ、今から楽しみです。舞台とはまた違った浦井くんが観れると、ワクワクしてまーす。

 

ドラマ「ニーチェ先生」出演の浦井くんのインタビュー、写真も素敵だし、楽しく読ませていただきました。次回も楽しみです!放送もとってもたのしみ楽しみにしています。

 

舞台に立つ浦井さんが大好きなのですが、また新たな魅力に出会えそうな映像の世界での活躍も嬉しく思います。

 

破竹の勢いの浦井さんの初主演ドラマですので、期待しないでいられません! いつもファン思いで、ご自分の成長とファンの願いとを可能な限り寄せてくださる、素敵な役者さんです。

 

ニーチェ先生、楽しみにしています! 浦井さんの初主演ドラマを見られる事を光栄に思います。

 

初の連続ドラマ主演、おめでとうございます。松駒くん役は浦井さんそのものと福田さんに太鼓判を押されているので、まだ原作を読んでいませんが放送楽しみにしています。

 

インタビューの浦井さんの言葉に「!」がついているのが、らしいなあと面白かったです(笑) ニーチェ先生がより楽しみになりました!

 

いつも、笑顔を絶やさない浦井さんの前向きさに元気をいっぱい頂いてます! 浦井さんの舞台や作品を楽しみにがんばるので、美しい歌声やダンスもお待ちしてます? 世界で一番浦井さんが好きです?(*´∀`)

 

浦井健治さんのファンです。福田監督とのタッグは最高です。ドラマを楽しみにしてます。素敵な笑顔の写真をありがとうございます。浦井さんの笑顔って最高ですね。

 

福田監督のドラマというだけでワクワクします。福田組の浦井くんのドラマ主演も、とっても楽しみです。どんな新しい浦井くんを魅せてくださるのでしょうか…。先入観無しで、予習もしないで、来年1月放送を心待ちにしています(#^.^#)

 

男子マンガは全く縁がなかったので、これからがっつり予習します! 健ちゃん、ほんとにいろんな役をやってくれるので、楽しみでしかたありません♪

 

ニーチェ先生、主演おめでとうございます!! 個人的にうらいさんは「二次元から出てきた王子」と思っているので漫画原作の作品でもキャラクターになりきって思いっきり演じてくれると思ってます。日本テレビでの放送も決まり、年明けがいまから楽しみです!!

 

浦井さんのドラマ初主演!とっても楽しみにしています(*^^*)

 

ニーチェ先生楽しみです。ビジュアルはすでにお二人共すでにそっくりなので実写になっても面白そうですね。

 

浦井君がニーチェ先生の松駒役凄く楽しみです

 

浦井君の松駒さん、とても楽しみにしています。ドラマでは眼鏡はかけないのでしょうか? 眼鏡姿の松駒さんを楽しみにしていたので残念です。ちなみに今の所静岡では放送予定がないそうで・・・とても残念ですが他の視聴方法を考えます。どうか静岡での放送もお願いしたいです。でも無理だと思うので是非浦井君のサインを下さい。よろしくお願いします。

 

浦井さんの大ファンです。来年1月が楽しみです。

 

浦井さんの記事、大変楽しく読ませていただきました。福田監督は浦井さんを良く知っている、浦井さんも信頼されている監督さん。その福田監督が『浦井くんの素に近い』という松駒役、いろいろイメージできるだけにとても楽しみです。新年早々、笑顔の時間が増えそうで楽しみです。写真もとても素敵でした。

 

浦井さんの演技に関する姿勢は、いつも誠実でとても好きです。ドラマもとても楽しみです!

 

浦井さん、大すきですっ! ミュージカルが大すきで浦井さんに出逢い、今、舞台がなくて浦井さんにお目にかかれないことが本当に寂しいです。でも、ニーチェ先生、楽しみにしてます。元のツイッターの投稿は私も拝見しました。どうなるのか、楽しみにしてます。

 

初主演おめでとうございます。ますます多くの人に愛される浦井さんになるよう、このドラマがたくさんの人にみてもらえることをねがっています。

 

クセの有る面々の中であたふたする松駒さんを演じる浦井クンのいつものキラキラプリンスぶりをかなぐり捨てた演技を楽しみにしています。

 

漫画は読んだことが無いので、想像ですが、主演二人の対照的な言動によりまきおこる状況をとても楽しみにしています。浦井さんのまた新たな一面が発掘できたらいいなあと思います。

 

松駒君と浦井君の雰囲気があまりに似ているので、映像でどのようになっているのかとっても楽しみです

 

浦井健治さんの大ファンです! この度、映像での主演と言うことで本当に嬉しいかぎりです! ファンのみんなで応援しています。テレビで浦井さんに会えるのを楽しみにしています! でも舞台も大好きです!

 

舞台俳優(ユニット含む)の浦井健治さんが好きで、とても芝居心のある方だと思っています。今回の作品はとても気になります。未読なので年内に原作を読んでドラマを楽しみに待ちたいと思います。民放のドラマW主演という事で、テレビから舞台へ幅を広げた方ですがまだ浦井さんの事を知らない方達に認知され、さらなる飛躍をされますよう期待しています。読売テレビだけでなく日本テレビでの放送も決まって嬉しい限りです。

 

舞台の浦井健治さんのファンですが、今回映像初主演ということで大変楽しみにしています。いつも笑顔で努力家の浦井さんにたくさんの元気をいただいています。身体に気を付けてお仕事がんばってください。

 

ニーチェ楽しみにしてます!!! 日テレでも放送と聞いて舞い上がってます!

 

浦井健治さんの「王子様」の雰囲気や優しさが大好きです! ニーチェといえば、神は死んだ!で、ルサンチマンを超えて新しい価値を創造する「超人」ですね! 浦井さんなら、そういう「超人」を目指して頑張れる、強さと弱さをあわせもった人間の姿を表現できると思いますので、ぜひ頑張ってほしいです!*\(^o^)/*

 

浦井さんのインタビューをしていただいてありがとうございます? 前も、小西さん、伊礼さんのインタビューを読ませていただきました。サインの企画もとても嬉しいです(´υ`) ニーチェ先生についての浦井さんの気持ちを知ることができて良かったです。これからも舞台俳優さんのインタビューお願いします!

 

浦井健治さん、いつも舞台で拝見してます。今回、初主演で映像に出はるということで、とても嬉しく、とても楽しみにしています。そして、これからも応援してます。

 

ニーチェ先生の実写化、とても楽しみにしています。撮影秘話や意気込みをお聞きでき、益々放送が楽しみになりました。かっこいいお写真が沢山掲載されていて、幸せでした。ありがとうございます。

 

浦井さんの熱意、楽しさがたくさん伝わってくる写真とインタビュー内容でした。ありがとうございます。

 

浦井健治さんを知ってからまだ1年のファンです。明るくて癒されるキャラクターの中にも、とても真面目で努力家で争い事が好きではない素直な性格が、とても好きです。ドラマ初主演おめでとうございます。とても楽しみにしています。この先も忙しい毎日だと思いますが、お身体に気を付けて、また、時には息抜きをして、自分の信じた道を進んでいってくださいね。応援しています。

 

舞台でよく拝見してます、演技派で歌えて踊れてとっても素敵な浦井さん。映像でも活躍されて嬉しい限りです。

 

ツイッターで話題になった時は、まさかドラマ化するとは思いませんでした! しかも大好きな浦井さんが出演されるということで、放送がとても楽しみです。読み応えのある良いインタビューと写真をありがとうございました。
仲の良い楽しい現場での撮影だったようなので、放送がとても楽しみです。

 

浦井健治さんのファンです。ニーチェ先生も大好きで読んでいたのでドラマ化とても楽しみです。

 

素敵なインタビューと写真、ありがとうございます。「追々」の部分も楽しみにしています。

 

主演の文字に「え!?」と思っちゃう浦井さんの素朴さが素敵です。

 

舞台の上の浦井さんも大好きですが、テレビで浦井さんの姿を観れるのがとても楽しみです! しかも福田監督の作品で主演!!! 面白いに決まってますね(^O^) 放送がほんとに待ち遠しいです!

 

ずっと舞台を観てきました ミュージカルからストレイトプレイまで ここ最近ドラマにも出演し色々なお顔が見れて楽しみも増えてきました 今回のニーチェ先生は娘が大好きだったらしく 1巻~3巻までを貸してくれ役を聞き色々教えてくれます 2人の共通の話題ができてありがたかったです 来年の放送2人で楽しみです 私はこちらの写真の健ちゃんが好みです

 

素敵な写真とともに、ドラマが楽しみになる記事に期待が膨らみます。放映が待ち遠しいです。

 

ニーチェ先生は私も名前ぐらいしか知らなかったのですが、大好きな浦井健治さんが主演ということで俄然興味が湧いてきました!! お笑い要素がたくさん詰まってるらしいので、コミカルな浦井さんの演技が見れることが今から楽しみです!!

 

初主演おめでとうございます。役者として表現豊かな浦井さん。 周りを幸せにしてくれて夢を見させて貰ってます。益々のご活躍を期待しています。ニーチェ先生、録画またはリアタイで見ますね。

 

ミュージカルにストプレに、そしてドラマと多岐に渡って活躍される浦井健治さん。最近のご活躍ぶりは、ファンとしても嬉しい限りです。ニーチェ先生も、浦井さんの新たな一面が見られそうで楽しみです!

 

原作をちゃんと読んだことはないのですが、いくつかのエピソードを見てとても楽しみになりました。

 

今年ファンになったばっかりなのですが、早速テレビドラマで浦井さんを見れるのが楽しみでしょうがありません! これからも応援してますので、体調には気をつけてお仕事頑張ってください!

 

インタビュー、とても楽しく拝見致しました。写真も凄く素敵で、浦井さんの魅力が存分に伝わりました! ドラマが楽しみです♪

 

舞台の時とは違う浦井さんの新たな一面を見られそうで、情報解禁の時からずっと楽しみにしていました! 原作漫画も購入し、ドラマを見る準備は万全です! 松駒くんは漫画の中では唯一まともな役なので、いつもボケボケの浦井さんで大丈夫か、ファンとしては若干心配ではありますが(笑)、舞台でも様々な役を見事に演じてこられた素晴らしい役者さんなので、きっと今回も素敵な作品になることでしょう。
『ニーチェ先生』、大いに期待しております!

 

健ちゃん~ドラマ初主演おめでとうございます! いつもいい演技を見せていただいてありがとうございます。ニーチェ先生すごく面白い作品の感じですね。楽しくお待ちしております。これからも来年も頑張ってください! ずっと応援します。

 

ステキな写真もありがとうございました。店長とのやり取り、すごく楽しみです。

 

ドラマ化を知ってから原作本一気見してその面白さに爆笑してしまいました! このノリツッコミをどう表現? おっさん好き松駒くんのキャラ設定どうなる? 主演の2人の掛け合いは? キャラの弾け具合は? と興味も膨らむ一方です! 笑いの殿堂福田雄一監督の「ニーチェ先生」とっても楽しみにしてます!

 

浦井さん ニーチェ先生 W主演 おめでとうございます。最近は舞台でお会いできないのが少し寂しいですが、映像の中での浦井さんの弾ける笑顔やくしゃくしゃのヘン顔? を楽しみにしていますね。どうぞ体調にお気をつけくださいね。

 

もともと松駒さんのツイートが好きで、漫画も読ませていただいて、浦井さんのファンでもあり、福田作品演出のファンでもあり…とこのドラマを見ない理由がありません! 放送が今からとても楽しみです。笑い涙を拭くタオルを用意して待ってます!

 

舞台を中心に活躍する浦井くん。昨年の「新解釈 日本史」に続き福田監督の「ニーチェ先生」に主演されると聞いてから ワクワク感いっぱいです。福田監督曰く 浦井くんはほぼ役作りなしの素の状態で!ってことで 少々心配なところもありますが ミュージカル界のプリンスとは思えないくらいの弾けっぷりを期待してます。

 

浦井さんの記事楽しみにしていました。インタビュー、とても良い雰囲気で素敵でした。後編も楽しみです。「ニーチェ先生」、放送が本当に楽しみです!

 

歌わない健ちゃんを楽しみにしています。

 

浦井君と間宮君と佐藤二朗さんの共演を楽しみにしてます~

 

素敵なお写真とインタビューを拝見させて頂きました。とても楽しそうな現場の雰囲気が伝わり放送が待ち遠しくなりました。松駒さんの役を通しまた新たな浦井さんのお姿を見られるのではないかとわくわくしています。初めての主演ドラマ、楽しみにしています。

 

浦井くん、連ドラ主演おめでとうございます!! 舞台だけでなく、映像でも大活躍する浦井くんを観れるのが楽しみです♪

 

素敵なインタビューとプレゼントをありがとうございます。浦井さんの明るく愉快なところが大好きなので、初めてのドラマ主演がそんな浦井さんにぴったりの楽しいドラマでとても嬉しいです。他のキャストさんも魅力たっぷりの方ばかりで、今から皆さんに笑わせてもらうのが楽しみです!

 

素敵な写真と、柔らかな表情、笑顔が浮かぶようなインタビュー記事をありがとうございます。短期間の撮影でかなりハードだったのではないかと思われますが、それを楽しんで取り組まれていたようで、来年の放送が待ち遠しいです。後半のインタビューも楽しみです。

 

浦井くん主演のドラマが福田監督の元で製作されるとは、期待しかありません!! 放映されるのが楽しみで仕方ないです!!! いつも笑顔の浦井くんに支えられています。ありがとうございます。

 

祝!初主演! とっても楽しみです。楽しいインタビューの模様にますます楽しみが増しました。日テレでの放送までお預けになると思うのですが、待ってます!! 来年の数々の舞台も期待しております♪

 

浦井健治さんの素敵な写真とメッセージありがとうございます! こっちが笑顔になってしまうようなキラキラ眩しい笑顔やクールなカッコいい表情、色んな浦井さんを堪能させていただきました。ニーチェ先生の撮影も楽しそうな様子が伝わってきて、放送が待ち遠しいです。福田作品の面白さも知ってるし、浦井さんの役作りにかける真摯な思いも、4月にデスノートで浦井さんを知ったにわかファンですが実感しているので、すごく楽しみです。インタビューありがとうございました。

 

浦井健治さんの主演 というだけで ワクワク。福田監督を始め 共演者の方が余りにも魅力的。今から とても 楽しみにしています。今回の写真も どれもとても素敵です。

 

ニーチェ先生でどんな顔をみせて私たちを楽しませてくれるかワクワクして放送日を待っています。素の王子様そのままがうらこまさんのようにも思いますが‥そこは豊かな才能あふれる王子様ですから、きっと!えっ どきっとさせる見たことない表情や演技も期待してます。これからの王子様もずっと応援していきますね!コツコツ地道に努力し新しい自分に挑戦し頑張ってください。

 

健治さんニーチェ先生の放送を楽しみにしています

 

浦井君の舞台がなかなか見られないのは寂しいですが、テレビで浦井君の新しい一面見られるのも楽しみにしています。大好きな浦井君の取材有難うございます。浦井君の魅力がどっぷり伝わってきました。これからも何度も浦井君の取材お願いします。