会員メッセージ(プレゼント応募時のコメント) | アイデアニュース

新着 予定 プレゼント 連載 教室

会員登録バナー

会員メッセージ(プレゼント応募時のコメント)

 

アイデアニュース有料会員の方が、プレゼント応募の際に記入された2016年1月~9月14日のメッセージを紹介しています。(2015年分は各記事の文末などに記載)今後の編集の参考にさせていただきます。アイデアニュース有料会員(月額300円)登録のご案内は ⇒ここをクリック
※2016年9月23日浦井健治さんインタビュー分より、記事下の「コメント欄」と「コメント掲示板」に紹介しています。

 

■15年間の経験を振り返り、生かしながら次へ 中川晃教さんインタビュー(上)

 

あっきーを長く応援していますが、アイデアニュースの有料会員のことは知りませんでした。友人の勧めで最近、有料会員になったのですが、アイデアニュースさんはファンがあっきーに訊きたいツボをよく知ってるなと感心したり、感謝したりしながら記事を読ませてもらってます。これからも、頑張ってください!また、あっきーインタビュー記事を楽しみにしてます!

 

9月18日の「I Sing ~Crystal~」を聴き終えて改めて記事を読み直しました。「All Time BEST」今の最高を届ける!まさにその通りのコンサートでした。中川さんの話したことを素敵にわかりやすく(笑)記事にしてくださってありがとうございます。お写真もとっても素敵でドキドキです。(キリコ)

 

Concertの余韻冷めやらぬ今、遅ればせながら こんなに素敵な記事をありがとうございました。過日に行われたクリスタルコンサートはその名の通り水晶のようにキラキラ輝く一日となりました。透き通る歌声はさらに磨きがかかり光を反射して私達に降り注いでいるかのような錯覚さえ起こる空間。コンサート前に言った「連れて行くよ」の言葉の通り私達を彼の世界へと連れて行ってくれました。コンサートを終え中川さんの前には既に新しい世界が広がっていますが彼は全力でその世界を切り開いて行くと そう信じられるコンサートでした。この方を応援してきて本当に良かった。本当に幸せなコンサートでした。(たまご)

 

いつも期待を上回る「最高」を見せてくれるあっきー。元々の才能はもちろんですが、たくさんの努力と常に私たちファンを楽しませようという思いがあるからこそなんですよね。今のあっきーの「思い」を引き出して記事にしていただきありがとうございます。これからも素敵な記事を楽しみにしています。(ぴあの)

 

奥の深い話をあっきーが語ってくれるのも岩村さんだからなんでしょう。いつもありがとうございます。そして柔らか表情の写真もとっても素敵で目がハートになってしまいます(笑)これからもよろしくお願いします。(ひまわり)

 

後半はファンに対する愛情の強さが色濃く感じられる素敵なインタビューでした。まるで目の前に実際いるかのように語りかける動画の中の中川さんに改めてファンでいて、応援し続けていて良かったなと思いました。またインタビュー時に撮影された写真もカッコいいものからフワッとした目線のものまで眼福なものばかりで大満足です。これから新作が目白押しですがまた新たな一面や心に残る歌声に期待しつつ楽しみにしています。(あのはな)

 

アッキーファンになって10年!本当に大人になったにアって実感します。本当に素晴らしい歌声と舞台で生きてる素晴らしい演技力!ファンとしては誇らしい!この人を好きになって応援してきて良かった!これからも応援して行きます!(テイア)

 

読み応えのある記事でした。中川さんをずっと応援してきて、舞台やコンサートでの素晴らしさはわかっていましたが、その裏にある努力や向き合い方が記事のおかげで理解できました。勿論、豊かな才能にも恵まれていらっしゃるけれど、ここまで続けていらっしゃったコツコツこそが鍵なんですね。丁寧に言葉を選びながらも、まっすぐに気持ちを語ってくださっているのが伝わってきました。ますます中川さんから目が離せません!(Weeber)

 

中川さんのインタビューを載せて頂き、ありがとうございます。うれしく読みました。本当に岩村さんはお話を聞き出すのが上手ですね。聞いてほしい!という事を聞いて下さいます。恐らく、中川さんと岩村さんとの間に信頼関係が築けているからこそなのですね。岩村さんのカメラによる中川さんの写真もとっても良い表情です。9月のコンサートと11月の舞台が一層楽しみになりました。ありがとうございます。(メリエ)

 

いつも中川晃教さんの記事を楽しみにしています。今回も内容の濃いインタビュー記事、興味深く読ませていただきました。18日のコンサートがますます楽しみになりました。お写真もとても素敵です。これからも中川さん関連の記事を期待しています!(カヲル)

 

ここ最近までいい意味で少年っぽい表情が多かった中川くんだけどここにきてぐっと色っぽく大人な表情が増えたなと動画を見て思いました。あとインタビューに答える空気から充実感が伝わり、こつこつと積み上げてきたものが自信に変わったのだなと自然に理解できました。歌手としてデビューした時も初のミュージカルに参加した時もとても注目され、また賞を受賞するなど評価されましたがプレッシャー等葛藤も多かったと思います。20年目の時のインタビューでどう語られるかとても興味がわきました。インタビューはそろそろ続きの(下)が掲載されると思いますが見出しを見る限りより深く掘り下げた内容のようなので楽しみに待ちたいと思います。(あのはな)

 

常に真摯に舞台で生きている中川さんだからこそ、その経験全てが実になり、次々と色々な花を咲かせることができているんだなぁと思います。そして、歌にピアノに自分自身に正面から向き合っているから、あんなに素敵な歌を作って、歌えるんだなって思います。きっと大変なこともおおいと思うけれど、いつも笑顔で楽しみを見つけながら進んでいく中川さんが大好きです。18日のコンサート行きます!素敵なインタビューありがとうございました♪(亜樹)

 

岩村さん撮影の中川さんは、本当に良い表情ですね。そしてインタビューの内容も深く、信頼関係が伺えます。(下)楽しみです。(こやさく)

 

インタビューの内容は、知りたい事が伝わってきますし、画像がどれも素敵です。素晴らしい記事です。ありがとうございます(MARIA)

 

すてきはインタビューと写真、動画ありがとうございます?中川さんの熱い思いが伝わり、期待が高まりました。(はまちゃん)

 

いつも素敵なインタビューをありがとうございます。最近の中川晃教さんは、本当に思っていることをうまく素直に答えてくれるな、と思います。なんていうか・・・私の中に「落ちる」感じです。それも、岩村さんが上手に聞いて下さっているからだとは思いますが、大人になったんだなと思います。まだ続きがあるようですので、楽しみにしています。これからも宜しくお願いします。(めいたま)

 

サントリーホール 白寿ホールと次々異なる形式のコンサート、たのしみです。(Gamakun)

 

中川晃教さんの記事を読ませていただきました。内容が濃く何度も読み返しています。素敵な記事をありがとうございます。写真も優しい表情の中川さんにキュンとしてしまいました( *´艸`)指の絆創膏も。(ビルネ)

 

 

■「ピンパーネル団」、植原卓也・太田基裕・駒木根隆介・廣瀬智紀インタビュー(上)

 

ほぼ同世代のピンパーネル団のみなさんのお話が聞けて楽しかったです。他のお三方よりミュージカル経験の多い植原さんでもこの大舞台は未知数だと思いますがとても意気込みを感じます。ジャージーボーイズで太田さんの歌を聞いてとても楽しみになりました。主演の石丸幹二さん安蘭けいさんに食らいついて切磋琢磨していくピンパーネル団のみなさん植原卓也さんを応援しています。このインタビューを読んでさらに本番がとても楽しみになりました。動画付きなのもとてもよかったです!(エフ)

 

雑誌等のインタビューだと(おそらくカットされてしまうんだろうなぁ)と思えるようなこぼれ話まで丁寧に拾って頂いて感激しています。役者さん達の何気ない遣り取りが分かるのはとても嬉しいので…。お写真の方も素敵な瞬間を切り取って頂けたのでこちらも感謝しております。ありがとうございます!(まこ)

 

廣瀬智紀さんを応援しています! 廣瀬さん初めてのミュージカルが「スカーレット・ピンパーネル」という偉大な作品になったことがとても嬉しいです。それと同時に見守る側としての不安もありますがこうやって記事にしていただけて共演者と仲良くしている様子がうかがえて安心しました。観劇するのがとても楽しみです。素敵な記事と写真と動画までありがとうございました!(yukimama)

 

今まで観た舞台で良いね良いね~と思った若手さんたちがピンバーネルに複数出演してるので、期待してます。(ずっこ)

 

舞台製作が発表されて、こういうインタビューを見るといよいよ始動するんだなというのがわかり期待と興奮で楽しみです。ピンパーネル団の方たちは同世代が多いと思うので、今回のインタビューのような和気藹々とした雰囲気が感じられてとてもよかったです。(たすたす)

 

ピンパーネル団のご活躍楽しみにしております。(みとら)

 

「スカーレットピンパーネル」ピンパーネル団のインタビューありがとうございました。植原卓也さんのファンです。たっくんにインタビューしていただきとても嬉しいです。動画では仲の良い感じが伝わってきましたし、文章からも舞台への意気込みなどが感じられて、さらに舞台が楽しみになりました!インタビュー後半も楽しみにしています。またよろしくお願いします!(さっちゃん)

 

 

■「ミュージカル バイオハザード」出演、平間壮一さんインタビュー(上)

 

この記事を読んで、改めて平間壮一さんにとって岸谷五朗さんがどれだけ大きな存在だったか、改めて岸谷さんに感謝したいです。次々出演作品も決まっていろんな役所で大変だと思いますが、頑張っていってほしいと思いました。(みぽりん)

 

平間さん演じる男らしいロブロ。リサに対する想いだったり、表情がどんな風に出来上がるのか、楽しみです。映画やゲームを見たりして、こういう感じなのかなあと+インタビュー記事で、更に想像を膨らませふことが出来ました。とても読み応えのある記事でした。ありがとうございます!(みぽりん)

 

とても素敵なインタビュー、ありがとうございます。平間さんと一緒で、幼いころに見たバイオハザードがとても怖かったことが今も強く印象に残っています。今回ミュージカルとして上演され、平間さんが出演されるということで、興味をもったと同時に、こわいのかな?大丈夫かな?と思いました。ですが、ゾンビとの戦いのなかにも人間が持つ愛や希望を歌うとのことで少しほっとして、楽しみという気持ちがさらに増えました。平間さんのアクションと、今までにない新境地の役どころにたくさんの歌。あと約1ヶ月楽しみに待っています。ラディアントベイビーについても触れていただいてありがとうございます。わたしのなかでトップレベルで好きな演目でした。再演してくださることを願っています。(ぐる)

 

「FROGS」の頃からずっと観ていました。メインキャストとして舞台に立つ平間さんに感無量です。これからも色々な役にチャレンジしてください。応援しています。「ラディアントベイビー」をぜひ再演してください! (はるかす)

 

バイオハザード楽しみにしています。(ふみよん)

 

平間さんの出演を知ることで、バイオハザードの映画にも興味が湧いてきて、その世界観に圧倒されました。ホラーとか全然違うものなので、怖がる必要がないと思います。アクションや特殊メークが特に楽しみにしています。(えい)

 

新境地の男らしい役・ロブロ。役への取り組み方、その一端が見れたようで新鮮なインタビューで、どんなロブロを、カッコいいロブロを届けてくれるのだろう、と更に楽しみになりました。後編のインタビューも楽しみにしてます。(うらら)

 

ゲームや映画、素敵な共演者さん達のお話を聞けて、壮一くんがどんなロブロを作っていくのかと楽しみになりました。インタビュー後半も楽しみにしています!(まほ)

 

こんばんは!今回、平間壮一くんのインタビューとても素敵でした。ロブロの男らしさだったり、一途に想うかっこよさを語る壮一くんがとてもかっこよかったです。このインタビューを見て、より一層バイオハザードのミュージカルが楽しみになりました!次回、インタビューの続きも楽しみにしています!(ゆっこ)

 

ミュージカルバイオハザード本当に楽しみです!どんな風になるのか全然想像出来なくて、初日が待ち遠しいです。カッコいいロブロさん楽しみにしてます!頑張ってください!(あいす)

 

 

■「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」出演、中川翔子さん単独インタビュー(上) ⇒記事はこちら

 

しょこたんアリーナ 楽しみです(くんちゃん)

 

 

■「ショーアップする舞台に特化して」、DRUM TAO 岸野央明インタビュー(上) ⇒記事はこちら

 

大好きなTAOのとても興味深い記事で、楽しく読ませていただきました(しの)

 

 

■幼稚園の時に演じた「おじいさん役」が楽しくて… 中井智彦インタビュー(上) ⇒記事はこちら

 

中井さんの小さな頃から今に至るまでの「想い」を、今回改めて詳しく知ることができました。また、写真もとても素敵に写っていて嬉しかったです。どうもありがとうございました。(ふみよん)

 

中井智彦さんが歌うことへの道を進まれたきっかけのお話を、読むことができて嬉しいです。中井さんの歌声や演じているときの姿、ピアノを弾かれる姿が大好きです。幼稚園のときに歌の楽しさを知ったというのは、何か運命的なものを感じます。そして、ご自身の道を切り開かれていかれたこと、とても尊敬します。中井さんを応援していて、自分も自分の進みたい道を行きたいと思えるようになりました。これからも応援していきます! 7月のアルバムとライブ、楽しみにしています。(まさこ)

 

中井さんのデビュー当時からのファンです。今年から新しい活動が始まりイベントやCDの発売が決まってとてもうれしいです。今回のインタビューで歌との出会い、歌と共に生きてきた中井さんのことを改めて知ることができてとてもうれしかったです。これからもひたすら歌い続けて欲しいしその姿を追いかけ続け応援し続けたいなと思っています。素敵なインタビューありがとうございました! 後編も楽しみです。(うらら)

 

 

■ミュージカル「王家の紋章」に出演、濱田めぐみインタビュー(上) ⇒記事はこちら

 

舞台で素敵な女性を演じる濱田めぐみさん。2作品両方気になっていた作品なので、今回のインタビューが読めて本当によかったです。ありがとうございます!!「Tell Me on a Sunday ~サヨナラは日曜日に~」は、重い作品かと勝手に思っていたので、すごくチャーミングで可愛いとあり、可愛らしい「エマ」に会えるのが今から楽しみであり、4人の男性との恋愛がどのように歌で表現されていくのが気になっています。同じ曲で歌詞が4パターンあったりと書いてあり、凄く難しい事をする濱田さんは、流石としか言えず、舞台上で輝くんだろうな、素敵な「エマ」を仕上げるのだろうなと期待しています。「王家の紋章」は、「リアル図書館」が知れて面白かったです。この作品は誰もがハマるんだなと共感しました。「アイシス」は、私的には怖くて苦手なキャラクターだったので、濱田さんのインタビューを読んでイメージが変わりました。アイシスの悲しみ、苦しみをどこまで吸収して演じられるのだろうと夏に観るのが楽しみです。夏には「アイシス」そのものになっていそうだと感じられました。インタビューがとても面白く、何度も繰り返し読ませていただきました。作品の魅力がとても伝わるので、今後の濱田さんの作品もまたインタビューしてくださると嬉しいです。(みらい)

 

四季時代からの濱田さんのファンです。今回のお話はとても深くて…でも、めぐさんらしいなと思いながら読ませて頂きました。王家もTell Meもたくさん観に行く予定なので、とても勉強になりました。これからの記事も楽しみにしています!(ひめちゃんのしっぽ)

 

どんな難題を出されいる舞台でも、開幕日には そう!これ!!という人物像を造り上げることができる人です。それだけ人知れぬ努力と情報収集をしているのだろうなと思います。台詞、歌とめぐさんの声帯から発する【音】はもちろん素晴らしいのですが、表情、視線、意表を突く動き。一瞬で物語の世界へ誘ってくれるpowerがある私の尊敬すべき人です。興味深く読ませていただきました。だから私には濱田めぐみが必要なんだということが再認識できる記事でした。そのために有料会員になりました(笑)。(ゆかり)

 

濱田めぐみさんのインタビュー記事、上下とも興味深く読ませていただきました。劇団時代からめぐさんの舞台をたくさんの拝見させていただいていますが、めぐさんは舞台上で描かれていない部分までしっかりと役を深めているので、芝居に説得力があり、惹き付けられるんだろうなと思います。「王家の紋章」の原作を読んで、アイシスはかなり激しい女性だと感じていましたが、めぐさんはアイシスの中に母性を見出だしているようで・・・ミュージカル版のアイシスがどんな女性になるのか、今から楽しみです。(チェリー)

 

濱田さんの歌とお芝居が大好きで、どの舞台も観に行かせていただいています。濱田さんが役を演じると、その台詞や歌の奥に隠された相反する感情や語られていない背景の部分まで見えるような気がしていました。 記事を拝見し、濱田さんの舞台になぜ心を動かされるのか、濱田さんが演じる役がなぜあれほどまでに魅力的なのか納得しました。エマもアイシスも、濱田さんのフィルターを通したときにどのような女性としてその世界に存在するか、益々楽しみです。素敵なインタビュー記事をありがとうございました。(Kae)

 

興味深く読ませて頂きました! 王家の紋章、今からとっても楽しみです!(あゆみ)

 

私が初めて濱田めぐみさんの出演する舞台を観たのが2012年の『ジキル&ハイド』の時でした。それ以来濱田さんの魂のこもった歌声にはいつも感動させられっぱなしです。2012年の時と同じメンバーで再演された今年の『ジキル&ハイド』は、東京で5回観てそれでも観足りずに名古屋にも行ってしまったほどでした。『王家の紋章』も楽しみにしています!(いっち)

 

大好きな濱田めぐみの記事でしたので、登録しました!濱田さんらしい言葉で語られている様子が伝わり、興味深く読ませて頂きました。(paty)

 

 

■ニューアルバム「この胸のざわつきを」発売へ 間慎太郎インタビュー(上) ⇒記事はこちら

 

間慎太郎さんへ アルバムがとても楽しみ!いろんなお話が聞けてよかったです。(ちゅんえもん)

 

 

■新生「ブラック メリーポピンズ」を作る気持ちで 小西遼生インタビュー ⇒記事はこちら

 

小西遼生さんのカッコいい素敵なお写真と、読み応えのあるインタビュー記事を有難うございました!記事から、小西さんのブラックメリーポピンズにかける情熱が伝わってきました。舞台、とても楽しみです!必ず観に行きます!(クリスン)

 

初演のときに観て、衝撃を受けた作品です。こんなミュージカルがあっていいんだって。再演ということで、とても楽しみにしています。(hanako)

 

初めて観に行った時、あまりにも衝撃的だったことを覚えています。でも、演出家により激しさや笑いがあっても所々に心地いい歌が耳に残りました。何度も観たくなりました。小西さんは色気のある演技をするので、再演では中川さんに代わり、変化があるか楽しみです。(ラキ)

 

小西遼生さんのインタビューを特集していただき、ありがとうございます。ブラックメリーポピンズは、初めて観たときかなりの衝撃を受けましたが、どても綺麗なメロディと何が隠されているのか気になるストーリー。過去と現在が自然に行き来して、スゴく引き込まれる舞台でした。重い話しなのに、最後は、とても清々しい感じで、何度でも観たくなり、リピチケなどで観れる限り通いました。DVDだけでは物足りなく思っていたので、また、あの素敵な舞台を感じることができてとても嬉しいです。写真もファンの心をしっかり掴んで離さないとても素敵な写真をありがとうございます。大好きな小西さんの魅力がギュッとつまっていました。(雪のかえる)

 

小西さんのファンです。

 

記事や写真が気に入り以前は会員でした。また取り上げていただき、うれしいです。濃い内容のインタビュー記事と素敵なお写真に、大満足です。ありがとうございます。今年も関西にたくさんいらして下さるので今からとても楽しみにしています。(きりちゃん)

 

初演も楽しく観劇しました、再演もたくさん観たいと思っています。ますます観劇が楽しみになる素敵なインタビューと写真、ありがとうございました!(あき)

 

素敵なお写真とインタビューありがとうございます。新しいブラックメリーポピンズ開幕を楽しみに待っています。(clover)

 

インタビュー楽しかったです。ブラメリもチケット取りました。プレゼント当たりますように♪

 

小西遼生さん大好きです!必ず観に行きます!

 

お写真もインタビューも、どがつくどストライク! ありがとうございます。いつも楽しみにしてますのでよろしくお願い致します。お稽古風景などもこれから書いて頂けたら嬉しいです!(りん)

 

新生ブラックメリーポピンズ楽しみにしています。頑張って下さい。

 

いつも楽しく拝見させていただいています。前回この舞台を観させていただいてまたもう一度観たい!!と思う舞台でした。この度再演をされると聞いたので、早速チケットを手配しました。(*^_^*) 今からとても楽しみで、前回とどんなふうに変わったのか期待大にしています。頑張ってください。(えんじゅ)

 

アイデアニュースさん、小西遼生さんの記事をアップくださってありがとうございます。写真も素敵。小西遼生さんが舞台「ブラックメリーポピンズ」を楽しみしている事が伝わってきます。だからこそ、観る側も期待でワクワクしています。絶対観に行きます。(らんぽー)

 

楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))(なな)

 

前回の伊礼さんとご一緒の時もそうですが、アイディアニュースさんの写真が素敵。まさにファンが望んでいるスナップがたくさんあり大好きです*\(^o^)/*  記事も作品に対しての “今” が感じられました!『ブラック メリー ポピンズ』観劇が益々楽しみになりました!(白狐)

 

素敵な写真をありがとうございます。有料部分にも写真がいっぱいで、うれしい驚きでした。4枚目の右手を見てる写真、雰囲気あってヨイですね。そして、有料部分の1枚目の右の横顔…この表情が一番小西さんらしい気がして、大好きです。この表情を見るとホッとします。「今はあのときの感覚が蘇ってきて、また作ることが出来る喜びを感じている状況ですか?」と具体的な聞き方で、役者さんが語り易そうですね。より真の気持ちを語ってくれるのではないでしょうか。また、小西さんのインタビューをよろしくお願いします。あ、写真もいっぱいでよろしくです。

 

記事も写真もステキでした\(^o^)/ ありがとうございました。また是非小西さんの取材お願いします。(もふ)

 

小西さんの半年ぶりの舞台、首を長くして待っていました。ブラックメリーポピンズのDVDを何度も観て復習は完璧です。でも前回とは同じにはならないとの事。私も一旦頭の中をリセットして初演を観るような気持ちで観劇したいと思います。(るみ)

 

早く見たいとても楽しみです

 

小西さんが大好きです! 懸賞に当たったことのない私ですが今回当たってほしいです。アイデアニュースさんの記事もお写真もとてもよく、ただただ感謝です! これからもよいレポートお待ちしてます。ありがとうございました(スマイル)

 

小西さんが大好きで大好きなんです。これからも沢山取り上げてください!(あこ)

 

いつも嬉しく読ませていただいてます。大好きな俳優さんの舞台への思いを聞いて、益々観劇が楽しみになります。写真も沢山で、そこも嬉しいのでございます。(トモコ)

 

インタビューもさることながら、お写真素敵すぎます!! 読みごたえがあります。(みやび)

 

ブラメリポ、再演を信じていました。しょこたんが加わりどんな風になるのかも楽しみです。新しいハンスにいちゃんに会えるのを楽しみにしています!(mamaka)

 

素敵なお写真と実のある質問、本当に有難うございます! 岩村さんも遼生さんファンですねっ!と言いたくなるようなものばかりでとっても嬉しく、大大大満足です! 有料会員になっていてよかったー。と心から思ってますよ。これからもどーぞ宜しくお願いいたしますね! 楽しみにしていますので…。お名前も美佳さん?で何か遼生さんとのご縁を感じますよね。(笑) あっそれから、前回はダメだっのでプレゼント当たるといいなー( ´ ▽ ` )ノとひそかに思っていまーす。ひそかにですよ!^_^(りん)

 

小西さんの記事の内容もそうですが、素敵なお写真の数々にドキドキです。是非今後も小西さんの記事をお願いします!(ゆう)

 

初演のブラメリポは観劇をしていないので、今回新たなハンス兄ちゃんを楽しみに期待しております。岩村さま、いつも素敵なお小西さんの写真と、役に対する思いや芝居に対する思いが引き出されてて、他にはない読み応えのあるインタビュー、ありがとうございました。(凧)

 

いつも読み応えのある記事をありがとうございます。毎回、楽しみにしています。小西さんはあまりご自分の考えを表に出さない方なので、こうしてインタビューをして下さると、どんな事を感じて演じてらっしゃるのか、片鱗が見えるように思います。岩村さんの撮る写真も、とても好きです。これからも楽しみにしています。(まみろう)

 

ブラックメリーポピンズ再演、おめでとうございます! 素敵なお写真とともに小西さんの人柄が窺えるインタビュー記事を読んで、ますます期待が膨らみました。(aisora)

 

読み応えのある記事でした。初演に続き、ブラックメリーポピンズ、とても楽しみです。

 

ブラックメリーポピンズは前回公演で受けた衝撃と余韻が忘れられず、ずっと再演を願っていた作品でした。今回の記事を読んで、あらたな世界がますます楽しみになりました。あと、言葉が小西さんの声で聴こえるようで、お写真もふくめて、朝から笑顔になれました。いつも素敵な記事とお写真、ありがとうございます(^^)(さくら)

 

小西遼生さんのサインとお写真プレゼントを希望します。どうぞ、よろしくお願いいたします。(miyuki)

 

ブラックメリーポピンズ再演、とても嬉しいです。とても辛い物語ですが、観た後は希望あるラストのシーンで、嵐が過ぎ去ったあとの晴れ間のような気持ちになりました。そしてハンス兄ちゃんのスリーピースのジャケットの背中が、毎回汗で色が変わっていた事も! ベストを通り越してジャケットまで、しかも背中一面に汗をかいていたのが、ほんとうに凄い舞台なんだなぁと思って観ていました。再演とても楽しみにしています。(りなち)

 

読みごたえのあるインタビューと素敵な写真をありがとうございました。小西くんの深みのある演技が大好きです。ブラックメリーポピンズ、楽しみにしています。また小西くんの記事をよろしくお願いします。

 

今回も素敵なインタビューとお写真でとても嬉しいです。ブラックメリーポピンズのレポも楽しみに待っています。(kkk)

 

 

■ミュージカル「グランドホテル」出演 大山真志インタビュー(上) 記事はこちら

 

上下に渡って真志くんのお話を聴けて良かったです。真志くんのお話を聴いて、グランドホテルを両チーム観ようと決心しました!写真もカッコいいですね。(さや)

 

大山真志さんが好きで会員登録させていただきました。本格的なミュージカルに少しずつ出演されてきていて嬉しくもあり寂しくもあり・・・ですが、舞台にたくさん出て大山さんがもっともっと素敵な役者さんになっていくのだと思うととてもワクワクします。また、大山さんにインタビューをしてくださってありがとうございます。次の機会がありましたら、またお願いいたします。(いづも)

 

どうしてもインタビューの続きが読みたくなり会員登録させて頂きました。インタビュー内容もお写真もとても素敵で大満足です。グランドホテル観劇がより一層楽しみになりました。

 

無料で読める記事も充実していて有料記事は少ないかも、と登録を少し迷ったのですが、有料記事ももっと充実していて、登録して正解でした! ただ、会員登録の仕方が少し分かりにくいです。登録希望を出しただけで有料記事読めてしまうし、振り込み用紙不要にしたせいもあり、どのタイミングで振り込めばいいか分かりづらかったです。明確にするには、振り込みを確認してからパスワードを発行すべきだし、可能ならば携帯のキャリア決済と連携しているととても便利です。(※編集部より:郵便振替の方にも、できるだけ早めに読んでいただけるように、インターネットで申し込みを受け付けてから2営業日以内に有料部分が読める仮パスワードをメールでお知らせしています。ただ、たしかに振込のタイミングがわかりにくいので、仮パスワードが届いてから1週間程度以内に振込をお願いしますと「送信」ボタンの部分に説明を追加しました。ご指摘、ありがとうございました。⇒https://ideanews.jp/p15565

 

大山くんを応援しています! これからも大山くんを取り上げて欲しいです! よろしくお願いします!(ハチコ)

 

大山真志さんのサイン欲しいです! マイケル・ジャクソンになりたかった話とか面白かったです。グランドホテルもとっても楽しみです。早く観たい!(ベレン)

 

大山真志さんと吉原光夫さんの大ファンなので、グランドホテルはRED全通予定です!!! 初共演となるお二方のエピソードが拝見できて、とてもうれしく、公演がますます楽しみになりました! すてきな記事をありがとうございました!(kimi)

 

 

■中川晃教インタビュー(上) 10年ぶりのスタジオ収録CD「decade」発売へ 記事はこちら

 

読み応えのある記事をありがとうございます。やはり、有料部分も読めてよかったです。(すん)

 

中川晃教さんの記事が読みたくて登録しましたが、期待以上の濃い内容の記事が読めてとても感激しました!アルバムについて、本人からこれだけ深く語っているのを初めて読みましたし、永久保存版にしたいくらいです。インタビュアーの岩村さんも中川さんのことをよく知ってくださっているからこその内容になっていて、ファンとして知りたいところも聞き出してくださっていると感じました。写真も色んな素敵な表情がたくさん見れて、とっても嬉しかったです!3回にわたる充実のロングインタビュー、ありがとうございました!また中川晃教さんを取り上げていただけること、期待しています!(あこ)

 

中川晃教さんの記事をきっかけに会員にさせていただきました。入金確認のメールなど、ご丁寧にありがとうございます。インタビューも相手とじっくり向き合っていて、読みごたえがあります。これほど掘り下げているのは、他にはないのでは……岩村美佳さんは、文章を書いて写真も撮れて、いいお仕事ですね。楽しませていただきました。

 

深い話と素敵な写真をありがとうございます。今後とも中川さんの取材記事をよろしくお願いします。(ちほ)

 

中川晃教さんの大ファンです。彼の記事をきっかけに初めてアイデアニュースを知りました。丁寧な記事で今後も楽しみです。また中川さんの記事が掲載されるのを心待ちにしています。主演ミュージカルもこれから「ジャージーボーイズ」「フランケンシュタイン」と大作が続きます。(みほ)

 

今回のインタビュー記事はdecadeへの想いが伝わって来るとてもいいお話が多くて、うれしかったです。これを読んでからCDを聴くとそれまで以上にそれぞれの曲から感じるものが大きくなったような気がします。でも実はインタビューよりも、写真がとても素敵でした!!!どの写真もとってもいい笑顔、とっても充実して満ち足りた顔をしていて、見ているだけでこちらも幸せになるような、そんな表情ばかりですよね。個人的に、全部の写真が大好きです?(かのん)

 

ジャージーボーイズに続き舞台の話題ですがたくさんの作品で中川晃教さんの美声が聞けて2016年は良い年だなと思いました。先日アルバムも初回版を無事手にする事ができました。地方公演があるもの関東在住ではない人間にはとても有り難いです。いつも共演者の方と良い関係を結んでる話がまた聞けて良かったです。ほっこりしました。(あのは)

 

質の高いインタビュー記事で、インタビューアーの方が中川さんの事を良く知ってらっしゃるな、と嬉しく思いました。知識の裏付けがあるため質の高い質問が出来、質の高い話を聞き出すことが出来ていると感じました。岩村さん、ありがとうございました。

 

Grand Hotelの豪華な出演者陣。二人のオットーが、どう違うのか観るのが楽しみです。(MARIA)

 

今回、この中川さんの記事をきっかけにアイデアニュースさんを知りました。以前から岩村さんの撮影される中川さんの写真が大好きで、インタビューもなさったということで嬉しくて有料登録して全文読みました。本当にとても良いお話ばかりで感激です。写真もやっぱり素敵です!ありがとうございました!

 

私たち仲間の間ではアッキーさんと呼ばせていただいています。これからの活躍も期待しています。(ハギ)

 

中川さんのインタビュー記事と素敵なお写真ありがとうございます。SNSで知り辿り着きましたが前回に引き続き良い記事だったので有料会員になり購読継続する事にしました。これからも素敵な記事よろしくお願い致します。CDも早速初回版を予約してきて目前にせまった発売日が楽しみで仕方ありません。他と違うインタビューの切り口や他の雑誌より好みのお写真で大満足です。何度も読み返してます。一応中川くんに関しては最初に知ったのがミュージカルだったので舞台だったのでついついそちらを優先的に応援していますがこうしてコンセプト等、詳細を明確に教えて頂けると初回版買おう!と思う気持ちの後押しにもなりました。良い作品はやはり初回で手に入れたいと思うのは皆同じだと思うので。知る事が出来て後で後悔せずに済んで感謝です。(あのは)

 

中川晃教さんの歌声が大好きです。一曲一曲にしっかりとストーリがあるところは、彼のミュージカルで培った経験からくるのでしょうか。声による表現力も圧巻です。素敵なインタビューをありがとうございます。(Lisa)

 

とても内容の濃い記事で面白く読みました。(つぐみ)

 

私は中川晃教さんの大ファンですが、インタビューされた岩村さんもファンでらっしゃるんだろうなって嬉しく記事を読ませていただきました。聞いてみたかった質問をたくさんしてくださっていてありがとうございます。中川さんのCD「decade」が一人でも多くの人に聴いてもらえたら、そんな気持ちでいっぱいです。コンサートなどもありますので、また岩村さんにインタビューしていただきたいです。サントリーホールの時とかぜひ!!!(たかこ)

 

decadeに込められた思い、この11年間、中川晃教さんが積み重ねてきた様々な思索や挑戦を複層的に伺うことが出来ました。decadeを聴くのが、待ち遠しいです。発売が更に楽しみになりました。丁寧に踏み込んだ良いインタビューで、続きを拝読するのを心待ちします。(まえまえ)

 

今回こちらのサイトを初めて知りました。中川晃教さんの「decade」への想い。大切に、大切に、読ませていただきました。(nonon)

 

いつも楽しく拝見してます! 中川晃教さんのファンなので嬉しい!!! (テイア)

 

楽しみにしています。益々のご活躍を祈ります。(丸ちゃん)

 

中川さんの大ファンです。記事が読みたくて有料登録しました。読み応えのある記事に感激しました。お写真も素敵! 次回も楽しみです!! (カヲル)

 

「ファンと一緒に歩んで育てた楽曲」という言葉にしみじみ感動しています。「春」「I have nothing」などの楽曲にまつわるお話も嬉しかったです。そして、中川さんの写真の表情がとってもいいですね。素敵な記事を有難うございます。そして、続きも期待しています。(Weeber)

 

オリジナル版をスタジオ録音で発売すると、発表があったときから、いいえ、前回リリースから10年間待っていたCDに関して聞いてみたかったことや、中川さんのそれぞれの楽曲に対する思いを、素直にお話ししてくださり本当に嬉しいです。インタビューが岩村さんというのもあると思います。次のインタビュー(中)(下)も楽しみです。有難うございました。(シャーベット)

 

素敵な写真とインタビューありがとうございます。(こま)

 

 

■疲れていなかった頃の自分に戻れるクッション「p!nto」  ある家族の物語  ⇒記事はこちら

 

記事を読んでクッションをぜひ試してみたくなりました! このマウス用クッションも試してみたいです(>_<)(ひとこ)

 

いつも素晴らしい記事を、ありがとうございます。僕の友人は介護職が多く、とてもためになる記事ばかりです。アイデアニュースさんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。(ガク)

 

首の痛みに悩む母。大変興味があります。(おおちゃん)

 

息子が脳性麻痺の為、四肢麻痺がありますが、パソコンで、動画を観るのが好きです。腕の固定ができれば楽だと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m(きょーやん)

 

いつも様々な情報をありがとうございます!(さっちゃん)

 

いつも素晴らしい記事ありがとうございます*\(^o^)/* 今回の記事は、母にいいかも! 購入してみようかな!(やっちゃん)

 

施設に居る母に会いにいくたびに、椅子のことが気になっていたので、まさしくナイスタイミングです。早速、母用に注文します。その時に私の心に引っかかっている事へのヒントやアンサーを、不思議なタイミングで、みどりさんの記事にいただいています。アイデアニュースは私にとって、愛であいニュース です。

 

いつも前向きになれて役に立つ記事をありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ 仕事がら、いつもマウスを使っています。この枕があったら楽になれそうですね!

 

 

■明るく前向きに生きる ミュージカル「アニー」CDを10名さまにプレゼント ⇒記事はこちら

 

30年も続いている名作ミュージカルのアニーを応援していきたいと思います! (オレンジ)

 

私は、今年、名古屋公演を2回一列目で見れることになりました!!!!名古屋公演は公園の中で1番最後なので、とっても待ち遠しいです? 公演の前に何回も何回も聞いて、そしてその後生のアニーやアニーズの歌声を聞きたいです! それに、学生であるためし自由に使うお金も限られています。なので、CDが欲しいです!! どうか、よろしくお願いします。

 

25年前に子供と観劇してとても良かった記憶があるので、孫に見せたいと思います。

 

アニー見に行く予定です!(ふんきち)

 

ずっと生でアニーを見たいと思っていましたがなかなか行けず、今年こそは行こうと思っているので予習のためにCDがほしいです…!!CDを聞いて生アニーを観る前にモチベーションを高めていきたいと思います!よろしくお願いします!(とーふ)

 

 

■宝塚元トップら集結「麗人 REIJIN―Season2」、トークイベントと壮一帆さんインタビュー ⇒記事はこちら

 

私が応援する蘭寿とむさんが参加していることもあり、Reijinの前2作は何度も聴いています。今回のCDには蘭寿さんは参加していませんが、前作から引き続き、同期の壮一帆さんが参加されているので、発売を楽しみにしていました。すっかり綺麗でカッコいい女性に変身したえりたん(壮一帆さんのニックネーム)の歌声を、サイン入りCDで聴けたなら、本当に素晴らしいと思います。(まつげん)

 

 

■岡田浩暉さんインタビュー(上) 25周年の感謝を「I Love Musical」で ⇒記事はこちら

 

岡田さんの特徴のある声が好きです。テレビでしか拝見したことがありませんが、独特の雰囲気を持っていらっしゃってかっこいいです。舞台も観てみたいです。(えみしゃん)

 

今回のコンサートの記事は他にもありますが、アイデアニュースさんは盛りだくさんですね。「下」も楽しみにしています。(YUKAKO)

 

 

■25周年・50歳の節目から「次」へ、石丸幹二さんインタビュー ⇒記事はこちら

 

石丸幹二さんの舞台「ジキル&ハイド」とっても楽しみにしています。(mimiyo)

 

2016年 3月! ミュージカル「ジキル&ハイド」いよいよ待望の再演の「時が来た」。今の石丸さんの意気込み!ファンが「知りたい」その気持ちにグググッと迫ったインタビュー! 初日が来るのが、ますます楽しみになりました。充実の記事、本当にありがとうございます。会員限定記事では、貴重なブロードウェイでのお話、記念アルバム収録秘話、そして五月のオーケストラコンサート、今後の舞台や映像のお仕事 、私達ファンが「知りたい」質問ばかり、石丸さんが常に前向きで真摯に進まれているご様子がストレートに伝わってきました。掲載されているお写真もとても素敵で、身振り手振りを交えて熱っぽく語られているご様子が伝わってきました。もちろん笑顔も素敵です。これからも是非このようなインタビューを掲載して下さい。よろしくお願いします(^o^)(815)

 

『ジキル&ハイド』観に行きます。今からワクワク楽しみです。(momo)

 

石丸幹二さんへの素敵なインタビューありがとうございました。今回のニューアルバム、毎日聴いてましたが、録音した時の想いや気持ちを聞けて、改めて素敵なアルバムを作ってくださったなぁと思いました。3月の舞台「ジキル&ハイド」の再演も、とっても楽しみです! また、これからの向き合い方も聞けて、どんな挑戦をしてくれるんだろうという期待と、これからもずっと応援して行きたいなぁ!の気待ちでいっぱいです! ありがとうございました。(くろ)

 

「ジキル&ハイド」は鹿賀丈史さんが主演された2001年の初演から観続けている大好きな作品なんですが、2016年版には石丸さん、濱田めぐみさん、笹本玲奈さんと前回(2012年)ご出演されたみなさんが続投されるのがすごくうれしいです。今回は前回よりまた一段とパワーアップしたジキル&ハイドが観れそうですね! 楽しみにしています!! (いっち)

 

石丸さん。デビュー25周年おめでとうございます。いつも、新しいことにチャレンジされる石丸さんに元気をもらってます。50歳になられても、きらきら輝いた瞳で、いろいろなお仕事に目を向け、私たちに楽しいサプライズで魅せてください(RINDA)

 

再演を熱望していたところ、今年3月再演。とっても楽しみです。石丸さん独自の「ジキルとハイド」を堪能したいと思います。(もっちぃ)

 

内容の濃い記事をありがとうございました。写真からじっくり取材され、石丸さんもリラックスしてお話されているのが伝わってきます。ジキル&ハイドは前回も拝見していますが、事前に作品や役についての解釈や演じる心構えなどを伺えると観劇時に視点が持てるので、より楽しみになってきました。次回のコンサートへの意欲も伝わってきて、こちらも期待大です。石丸さんはいろいろな面をもった面白いエンターテナーですので、これからも折々にその一面をクローズアップいただける記事をお願いいたします。(SPICA)

 

3月にはジキルとハイドを観に行きます。楽しみに期待しております。

 

 

■メジャーデビュー10周年、加藤和樹さんインタビュー ⇒記事はこちら

 

ひとつひとつ、じっくり読ませていただきました。素敵なインタビューをありがとうございました。(taro)

 

和樹さんの今後の活動もが本当に楽しみです♪ 音楽もお芝居もとても惹きつけられますし、元気を貰えます。インタビューを読んでますます楽しみが大きくなりました★ 素敵な記事をありがとうございました。(ゆみな)

 

この記事を通して、また何事にもまっすぐな和樹さんの思いを感じることができました。10周年を迎える1年、音楽もお芝居もきっと全力で取り組む和樹さんを全力で応援したいと思います。

 

和樹さんの特集&インタビューありがとうございます!! とっても読み応えがありました。1789、そしてライブチケットもバッチリ確保してるので、今から凄く楽しみです!!

 

とても読み応えのあるインタビューをありがとうございました。加藤さんは本当にファンを大事にしてくれているなと思います。1789もライブもチケット購入済みなので、とても楽しみです。