【おわび】加藤和樹さんのチェキプレゼントの数を間違えました。申し訳ございません | アイデアニュース

新着 予定 プレゼント 教室 ペット

【おわび】加藤和樹さんのチェキプレゼントの数を間違えました。申し訳ございません

筆者: 橋本正人 更新日: 2021年4月3日

加藤和樹さんのサイン入りチェキプレゼントに応募してくださったみなさま

アイデアニュース編集長の橋本正人と申します。日頃からアイデアニュースをご愛顧くださり、ありがとうございます。

2021年2月25日と2月26日に掲載した加藤和樹さんのインタビュー記事のプレゼント情報部分に、「加藤和樹さんのサイン入りチェキを、有料会員3名さまに抽選でプレゼントします」と書いていましたが、このプレゼントは有料会員2名さまを対象にしたもので、編集部のミスで3名と書いてしまったことがわかりました。3名さまへのプレゼントと思って応募してくださった皆さま、ならびに関係者の皆さまにご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

編集部のミスでご迷惑をおかけしましたので、今回、このプレゼントに応募してくださった皆さまには、1ヵ月分の有料会費(450円)を返金させていただくことにしました。

クレジットカード払いで有料会員の権利を購入してくださり、このプレゼントに応募された方には、クレジットカード会社を通して返金させていただきます。1ヵ月~2ヵ月以内に、お使いのレジットカードの利用明細に450円が返金されたことが表示されますので、今しばらくお待ちください。プレゼントに応募された方には、メールであらためてご連絡します。

コンビニエンスストア払いで有料会員の権利を購入してくださり、このプレゼントに応募された方には、返金分を金融機関の口座に送金するか、有料会員の権利を1ヵ月分延長させていただきます。近日中に、どちらを希望されるかをお伺いするメールをお送りしますので、お振込みをご希望される場合は、振込先の口座情報をお教えください。

抽選は、応募してくださった方全員を対象に、当選者を2名さまとして、これから行います。当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

今回は、プレゼントのチェキが2枚であるにもかかわらず、編集部が3枚と思い込んでプレゼント部分にそのように書いてしまいました。プレゼントは厳重に保管していましたが、中身の枚数と記事に書かれた枚数を照らし合わせる作業を行っておらず、抽選の段階になって気づいたものです。申し訳ございませんでした。今後、プレゼントの対応をより確実に行い、間違った記事を掲載しないように注意いたしますので、どうかお許しください。

今後とも、アイデアニュースをどうかよろしくお願いいたします。

加藤和樹 関連記事:

⇒すべて見る

プレゼント 関連記事:

⇒すべて見る

<筆者プロフィール>橋本正人(はしもと・まさと) 産経新聞記者から朝日新聞記者となり、大阪本社整理部次長、デジタル事業本部サブマネジャーなどを歴任。宝塚歌劇などを扱うサイト「アサヒコム・スターファイル」の編集責任者を6年間つとめ、独立。アイデアニュース株式会社を設立し、編集長に。趣味は声楽(テノール)。 ⇒橋本正人さんの記事一覧はこちら

コメント欄

有料会員登録してログインすると、コメントを書き込めます(コメントを送信すると、すべての人が読める形で公開されます)。

最近の記事

■ 2021年8月掲載分
■ 2021年7月掲載分
■ 2021年6月掲載分
 過去記事一覧は⇒こちら 有料会員登録は⇒こちら
お勧め商品
ボールペン 「ミャンマーへ送る春の花」Facebookページより
¥0(税込)
新着商品
Sorry, no posts matched your criteria.