「舞台仕事のトップランナー」を招いて岩村美佳が“深掘り”、4月27日にイベント | アイデアニュース

新着 予定 プレゼント 動画

「舞台仕事のトップランナー」を招いて岩村美佳が“深掘り”、4月27日にイベント

筆者: アイデアニュース編集部 更新日: 2018年4月9日

素敵な写真とインタビューで、アイデアニュースでも人気のフォトグラファー・ライター、岩村美佳さんが、ゲストの「舞台仕事のトップランナー」の素顔を“深掘り”するトークイベント「Bumpy Lens ~劇場で出会ったクリエティブな人たち~ #1」が、2018年4月27日(金)に、東京で開かれます。

「Bumpy Lens ~劇場で出会ったクリエティブな人たち~ #1」

「Bumpy Lens ~劇場で出会ったクリエティブな人たち~ #1」

この企画は、東京・丸の内を拠点にカフェでの朝活コンサートなどを企画している「シアター・アット・ドーン」が開くもので、当日登場するゲストは、4月10日(火)午後12時30分(昼の正午の30分後)までは「完全シークレット」で、この日時までに参加を申し込めば、料金は7,500円。次いで、ゲストに関するヒントが公開される4月10日(火)午後12時30分からゲストが発表される4月13日(金)午後12時30分までは8,000円。ゲストが発表されたあとは8,800円と、情報が公開されるごとに料金が上がっていくユニークな仕組みとなっています(参加費には「しっかりごはん」と「ドリンク飲み放題」を含みます)。

この仕組みには、誰がゲストかを伏せたまま募集を開始することで、特定の作品・俳優・クリエイターのファン層だけでなく、広く「舞台仕事のトップランナー」のトークを楽しんでいただけるようにという思いが入っています。舞台のプロの「でこぼこ(Bumpy)」な個性と頭の中を、インタビュアーの岩村さんの「レンズ(Lens)」を通して、のぞき見するトークショーです。

<岩村美佳さんからのメッセージ>

この度、新トークイベント “Bumpy Lens” のナビゲーターをさせて頂くことになりました。長く続けていける企画になるように、主催のシアター・アット・ドーンと一緒に色々と考えていきたいと思っています。

一番の特徴は、シークレットゲストでお客様募集を開始することです。ご登場頂く方は、舞台に熱情を注ぐプロの方々ということは間違いありません。舞台に興味を持っているけれど、まだあまり見たことがないという方には、その魅力を存分に知って頂きたい。舞台が大好きな方には、舞台について多角的に深堀して頂きたい。いろんな方々に訪れて頂きたいという思いを込めて企画しています。

そして、訪れてくださる方はみなさん何かしらの「仕事」をされていると思います。「仕事」という共通項をキーワードに、究極のエンターテインメントを作り上げる方々の仕事を覗いてみましょう。きっとそれぞれに響く何かがあるはずです。

私が日比谷界隈に通うようになって27年が経ちました。年月とともに様々に変わる景色にワクワクしながら、たくさんの舞台に出会ってきました。新たな舞台への期待を胸に、新たな日比谷の顔 “東京ミッドタウン日比谷” にお越し下さい。当日会場でお会いできるのを楽しみにしています!

<Bumpy Lens ~劇場で出会ったクリエティブな人たち~ #1>
【東京】2018年4月27日(金)19:30~21:30 東京ミッドタウン日比谷 6階 Q CAFE by Royal Garden Cafe
http://royal-gardencafe.com/qcafe/
特設WEBページ
https://www.marunouchi-musical.org/events/6501701

<料金など>
ゲスト完全シークレット期間:
4月6日(金)12:30pm~4月10日(火)12:30pmまでに申し込むと7,500円
ゲストに関するヒント公開期間:
4月10日(火)12:30pm~4月13日(金)12:30pmまでに申し込むと8,000円
ゲスト発表期間:
4月13日(金)12:30pm~4月23日(月)12:30pm までに申し込むと8,800円
※いずれも参加費には「しっかりごはん」と「ドリンク飲み放題」を含みます。
※12:30pmは正午の30分後(時計の針の最上部は12で、午前・午後は0ではなく12から始まると考える米国式の表記)

<お申込み>
こちらから
https://bumpy-lens001.peatix.com/

夜明けの劇場「シアター・アット・ドーン」

夜明けの劇場「シアター・アット・ドーン」

<夜明けの劇場「シアター・アット・ドーン」とは>
東京・丸の内を拠点にカフェ空間を利用した朝活コンサートやライブイベント、劇場やさまざまな舞台・ライブ公演とコラボした観劇会・体験イベント等を都内各地でプロデュース。また、観客コミュニティ「ミューケン」を運営し、劇場の魅力を伝えるための様々なプロジェクトを展開している。2014 年よりミュージカル音楽監督・指揮者の塩田明弘氏をメイン講師に迎え、丸の内朝大学ミュージカルクラスを企画運営。
http://www.theatre-at-dawn.tokyo

<アイデアニュース編集部>アイデアニュース編集部として作成した記事の一覧は ⇒こちら

コメント欄

有料会員登録してログインすると、コメントを書き込めます(コメントを送信すると、すべての人が読める形で公開されます)。

最近の記事

■ 2024年4月掲載分
■ 2024年3月掲載分
■ 2024年2月掲載分
■ 2024年1月掲載分
■ 2023年12月掲載分
■ 2023年11月掲載分
 過去記事一覧は⇒こちら 有料会員登録は⇒こちら
お勧め商品
新着商品
Sorry, no posts matched your criteria.