「アイデアニュース」のページデザインをリニューアルしました | アイデアニュース

新着 予定 プレゼント 動画

「アイデアニュース」のページデザインをリニューアルしました

筆者: アイデアニュース編集部 更新日: 2015年8月22日

ひごろ、アイデアニュースをご覧くださっているみなさま。ありがとうございます。2015年4月1日にスタートしたアイデアニュースは、このたび、ページデザインを一新し、新たなスタートを切りました。

記事のカテゴリー分けを整理し、上部のタブで切り替えれるようにしました。パッと見た感じでクリックすれば、だいたいわかるように変更していますが、わかりにくい部分や不具合などは、こらから随時、修正してまいります。

まだまだヨチヨチ歩きではありますが、今後とも、アイデアニュースをどうかよろしくお願いいたします。

アイデアニュースの正方形のロゴ

アイデアニュースの正方形のロゴ

<アイデアニュース編集部>アイデアニュース編集部として作成した記事の一覧は ⇒こちら

コメント欄

有料会員登録してログインすると、コメントを書き込めます(コメントを送信すると、すべての人が読める形で公開されます)。

最近の記事

■ 2024年3月掲載分
■ 2024年2月掲載分
■ 2024年1月掲載分
■ 2023年12月掲載分
■ 2023年11月掲載分
■ 2023年10月掲載分
 過去記事一覧は⇒こちら 有料会員登録は⇒こちら
お勧め商品
新着商品
Sorry, no posts matched your criteria.