ネットのことならおまかせ「アイデアニュースweb制作部」始動、CM動画を無料作成! | アイデアニュース

新着 予定 プレゼント 教室 ペット

ネットのことならおまかせ「アイデアニュースweb制作部」始動、CM動画を無料作成!

筆者: アイデアニュース編集部 更新日: 2022年1月24日

ミュージカル俳優の方々の独自インタビューなどを掲載している「アイデアニュース」は、2022年2月からweb制作部をスタートさせ、CM動画作成や広告用のページ、ホームページなどを制作する業務を開始することになりました。今回のweb制作部門スタートを記念して、YouTube用のCM動画を無料で作成させていただくキャンペーンを開始しました。

無料でお作りするのは、こちらの動画の冒頭で使用している、炎が噴き出す背景と爆発音の入った6秒間の「オープニング動画」です。お使いになりたい写真(ロゴやアイコンなど)の画像と、宣伝したい文言のテキストをお送りくだされば、お客様のロゴやアイコン画像を組み込んだ6秒間の動画を作成して、mp4ファイルでお送りします。

お送りした動画は、ご自分のTwitterやinstagramやtiktokなどで自由に公開してくださって結構ですし、他の動画と合わせて本格的な動画を作るための冒頭の「オープニング動画」として使ってくださっても大丈夫です。

web編集部では、CM動画の作成だけでなく、動画内をクリックすると遷移するページ(ランディングページ)の作成や、webサイト全体の作成など、インターネットに関することであれば、なんでも請け負わせていただきます。

ミュージカル関係の劇団や劇場、俳優の方々の所属事務所さまはもちろん、飲食店や美容室など、幅広い皆さまと一緒にお仕事をさせていただければと思いますので、「こんなことで困っているんだけど、なんとかできる?」ということがありましたら、ぜひお声がけください。

連絡は、電話「0797-82-3323」(アイデアニュース)もしくは、以下のお問い合わせフォームからお願いします。
https://ideanews.jp/toiawase

なお、これまで編集長をつとめてきた橋本正人は2022年2月から「web制作部長」となり、現在・副編集長の村岡侑紀さんが、2022年2月1日に編集長に就任します。

どうぞよろしくお願いいたします。

<アイデアニュース編集部>アイデアニュース編集部として作成した記事の一覧は ⇒こちら

コメント欄

有料会員登録してログインすると、コメントを書き込めます(コメントを送信すると、すべての人が読める形で公開されます)。

最近の記事

■ 2022年5月掲載分
■ 2022年4月掲載分
■ 2022年3月掲載分
■ 2022年2月掲載分
 過去記事一覧は⇒こちら 有料会員登録は⇒こちら
お勧め商品
新着商品
Sorry, no posts matched your criteria.