「エンド・オブ・ザ・レインボー」に出演、小西遼生×伊礼彼方対談(読者の声) | アイデアニュース

新着 予定 プレゼント 教室 規約など

会員登録バナー

「エンド・オブ・ザ・レインボー」に出演、小西遼生×伊礼彼方対談(読者の声)

筆者: アイデアニュース編集部 更新日: 2015年8月16日

 

上下2回にわけて掲載した「『エンド・オブ・ザ・レインボー』に出演、小西遼生×伊礼彼方対談」(https://ideanews.jp/archives/7263)は、多くの方が読んでくださり、また、サイン色紙と写真のプレゼントにも多数応募くださり、ありがとうございました。

 

アイデアニュース読者プレゼント写真

アイデアニュース読者プレゼント写真

 

小西遼生さん伊礼彼方さん、アイデアニュース読者プレゼント用サイン色紙

小西遼生さん伊礼彼方さん、アイデアニュース読者プレゼント用サイン色紙

 

「エンド・オブ・ザ・レインボー」については、9月上旬~中旬にアイデアニュースに公演評を掲載する予定です。アイデアニュースでは、今後も、小西遼生さんと伊礼彼方さんについて積極的に取り上げてゆきたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

プレゼント応募締切は2015年8月21日ですが、応募の際にみなさんが書いてくださったメッセージを、順次紹介させていただきます。

 

 

<読者からのメッセージ>

 

小西さん、伊礼さんお二人に自然に添うような岩村さんの文章と、ともするとカメラを意識させずに撮られたのでは?と思えるような、お二人のナチュラルな表情の写真がとても印象に残る素敵な記事でした。お二人のため、人と関係性も感じられて、とても読み応えがありました。今後もこのような自然体な記事を楽しみにしています。ありがとうございました。

 

とても楽しく拝見致しました。このお二人のダブルキャストは、同じ役でありながらかなり印象の違った人物像になると思うので、どちらも本当に楽しみです。これからもこのお二人を取り上げていただけたら嬉しいです。

 

「End of the RAINBOW」いよいよ開幕しましたね。伊礼さん・小西さんのインタビューを拝見して待ち遠しさがつのるばかりです。大阪で、それぞれのミッキーを見られるのを楽しみにしています♪

 

今回の記事を拝見しての第一印象は、対象と筆者がお互いに構えておらず、いい距離感で取材を受ける・する側になっているなと思いました。ちゃんと事前に岩村さんが脚本を読み、どう感じたかということをしっかり伝えられるので、伊礼さんと小西さんも応えてくれているのだなと思いました。他のインタビューだとさわりだけで、えっ?これだけ?といったものが多い中、一歩踏み込んだところでの話なので、非常に読みごたえがありました。何より好きなのが、無理な爽やかスマイルを撮っていないことです。こういう普段の表情が好きです。ありがとうございました。

 

大好きな遼生様。今回の公演も、楽しみにしております。

 

同じミッキー役なのに、2人の考えが違っていたり…素敵なエピソードに素敵なお写真、本当にありがとうございます。これからも楽しみにしています。

 

最近、小西さんのファンになって… 初めて舞台を見させていただきました。やっぱ、舞台って…凄いですね~(^_^;) 目の前で繰り広げられるお話に釘付けでした。また、見に行かせて頂きたいと思います。

 

エンド・オブ・ザ・レインボー、楽しみにしていました。Wキャストということで、それぞれの役を観たいと思っていましたが、チケットがとれず、残念です。一度しか観られないので、目に焼き付けて観たいと思います。

 

たまたま東京に滞在しているときにこの公演があることを知り、迷わずチケットを購入しました。初めてファンである小西さんを見れるのはもちろん楽しみなのですが、小規模の会場でお芝居を体感できるのが今から楽しみで仕方ないです。

 

真冬のロンドンで、ジュディの波乱に飛んだ生涯想像するだけで、観る前からワクワク、ドキドキします。ジュディに翻弄される、ミッキーが小西さんと伊礼さんのWキャストと楽しみが2倍です。それぞれの色がでて見応えがありそうです。早く劇場で観たいです。

 

End of the rainbowの公演すごくたのしみにしています。今回はダブルキャストということで、二人のそれぞれの役作りの違いも楽しみに観劇したいと思います。大阪で待ってます。

 

素敵なお写真と対談記事をありがとうございます。お二人の素顔を垣間見る事ができ、とても嬉しいです。作品への思いや意気込み、またお互いに刺激しあって良い関係である事や、役者としての志など、率直な今の気持ちを知る事ができ、感謝しています。もちろんこの先永く応援し続けたいお二人なので、今後もこちらで取り上げていただけると嬉しいです。

 

伊礼くんと小西くん両方のファンなので、お二人の共演のこの舞台、とても楽しみです。対談、非常に興味深く読ませていただきました。

 

エンド・オブ・ザ・レインボー、とても楽しみにしています。元々4公演取っていて、どれも小西遼生さんがミッキー役、伊礼彼方さんがインタビュアー役の方の公演のみだったのですが、こちらの記事を拝見して思わず小西遼生さんがインタビュアー役、伊礼彼方さんがミッキー役の公演も気になり、そちらのチケットも購入しました。色々と細やかに記事を書いて下さりありがとうございます。それでは公演を楽しみにしています。

 

小西さんのリラックスした表情のお写真がとても素敵でした。記事の内容も読みごたえがあって、公演がとても楽しみです。

 

同級生だけれどタイプの違うお二人ですよね。雑談のようなお二人の発言も掲載されていてとても面白かったです。タイプが違うだけに、お互いに影響と刺激を受けてより活躍していってほしいと思います。公演については、MGMミュージカル全盛の頃、ミッキールーニーと可愛く唄って踊り、クラークゲーブルの写真をうっとり見つめながら夢見る少女だったジュディガーランドがその後どんな人生を送ったか・・・知っているので、今回のお芝居はちょっと観るのが辛いです。でも観にいきますけど・・・

 

対談、とても楽しく拝見させていただきました。(上)(下)おまけページと読みごたえたっぷり。開幕まで1週間を切った今、それぞれのミッキーとインタビュアーの役づくり、楽しみです?

 

インタビューの内容もさる事ながら、写真も素敵です。お二人の色々な表情が見られて嬉しかったです。『End of the RAINBOW』という作品自体への楽しみも増しましたが、小西さん、伊礼さんの芝居・役者に対する思いも知る事が出来て良かったです。今後もお二人の事を是非、取り上げて下さい。(ちなみに、私は特に小西遼生さんを応援しています。。。)

 

とても興味深い記事で楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。

 

私は伊礼さんのファンクラブ会員ですが、いつもながら、伊礼さんの真摯な言動に心打たれます。今までも作品・伊礼さんの素の人間性を通して色々な感動や、元気、、、数え切れないほどいただいて感謝してますが、本人にとってはまだ「これから」なんだと知り、これからもずっとついて行こうと思いました。

 

素敵な写真をありがとうございます。特に(上)のおまけの1まいめの写真が、とってもイイ感じです。お二人の話している様が目に浮かぶようで、楽しかったです。

 

お写真も素敵でなんども読み返しました。お二人の言葉がそのまま雰囲気の伝わる文章になって、大変楽しめました。

 

小西さんの大ファンです。今度の舞台も3回観させていただきます。伊礼さんと競演期待しています。

 

お二人の対談、とても興味深く読ませて頂きました。また写真も素敵本当に良かったです!

 

小西遼生さんのファンです。二人の写真がとても自然体で、仲の良い感じがとても伝わってくる写真で、温かい雰囲気がとても良いですね。

 

伊礼さんと小西君お二人の対談がとても新鮮でした。End of the RAINBOW、そしてこれからのお二人の活躍が益々楽しみになってきました。

 

とても楽しく読ませていただきました! 掲載されたお写真もとてもステキですね(^_^) お二人の関係性や、それぞれの考え方などが伝わり、素晴らしいインタビューでした。特におまけ部分でわかるお二人の可愛さったら(笑)是非動画で観てみたかったです! 会員限定の動画コーナーがあっても面白いんじゃないでしょうか? 是非ご検討ください(^_^)

 

この舞台を観劇する予定なので、実際に出演される役者さんたちの作品に対しての意気込みや個々の「役者」としての考え方などが少しでも垣間見ることが出来て嬉しかったです。また、違った角度からこの舞台が観れると思い今からワクワクドキドキしています。(≧∇≦)

 

End of the RAINBOWとても楽しみにしていますっ!小西遼生さんは今年の春頃に出演されていた舞台で大ファンになり、それ以降、小西さんの出演舞台に足しげく通うようになりました。伊礼彼方さんは今回初めて拝見するのですが、どのようなお芝居をするのかとても楽しみです。この対談を読んでお互いが互いの違いを認めあい、それぞれより良いものを作っていこうとしている姿勢を感じ取りました。お二人がどのようなアプローチをするのかが大変興味深いです。

 

ダブルキャストですがお二人とも同じ舞台上にいる、と言うのがとっても面白いです。ぜひ両方拝見したいと思います。
小西さんと伊礼さんは個性が全く違うと感じていますので、同じキャラクターをそれぞれどの様に描いていくのかホントに楽しみです。ジュディ・ガーランドは、子役時代とても健康的で可愛らしかったのに、その当時、自らの意思ではないところで薬を使わされていたと、何かで見まして気になってました。舞台、楽しみです。

 

たくさんの写真をありがとうございます。おまけの葉っぱ越しの写真が素敵です。会話形式もストレートに気持ちが伝わるので嬉しいです。今後も楽しみにしています。

 

小西くんが演じる役はどの役も細やかな心情まで伝わってきてとても魅力的。「End of the RAINBOW」も楽しみにしています!

 

お二人の演じるミッキーの違い。対する彩吹さんの演じ分け。どちらもとても楽しみです。観劇日がますます待ち遠しくなりました。

 

素の感じのお二人が見られて楽しめました。この二人がステージで全く違う人間になる舞台を観られるのが楽しみです。
下の作品についての話も楽しみですが、お二人だからこそ語れるお互いのこと、自身の生き方って内容がとても楽しみです(^-^)

 

観に行くのが、ますます楽しみになりました。14日の掲載も楽しみです。伊礼さん、小西さんの写真、お二人の表情がとても素敵です。

 

凄く楽しく読ませて頂きました。お芝居を観に行く予定ですが今からワクワクします。後半のお二人のお話も楽しみにしております。ありがとうございました。

 

いよいよですね!楽しみにしています。今回は4回しか観られないけど、いつも小西くん応援しています!

 

とっても楽しく読まさせて頂きました。公演に向けて、待ち遠しいです。小西くんと伊礼くんのダブルキャストで、お2人で役柄をチェンジされるという斬新なキャスティングで、それぞれの演じ方を観られるというのも魅力ですね。次回の掲載記事も楽しみにしています。

 

身体が不自有なもので小西君の舞台を見に行けませんせめて少しでも情報がほしです

 

同じ役を2人がどのように演じるのかがすごく興味あります。

 

スイッチキャスト楽しみにしています。

 

去年,舞台「ガラスの仮面」の真澄さまを観て,小西遼生さんに魂を持っていかれました。以来,一番好きな俳優さんは小西遼生さんに。でも,その前の一番好きな俳優さんは伊礼彼方さんでした。そんなお二人の共演はとてもうれしいし,今回の記事もとてもうれしいです。下も楽しみにしています♪

 

小西さんの大ファンです!!End of the RAINBOW 入れ替わりダブルキャストなので、演じる方も役を切り替えなければならず、同じ舞台にて二役を演じるという事の苦しみや楽しみ(含むドキドキ感)も2倍であるため、日々の稽古も大変と思います…。二役の観劇を楽しみ(連続で観劇します!!)にしています。

 

私も同じ82年生まれとして同じ歳の方々が頑張ってるのを拝見してると勇気や元気をもらえるとともに自分も頑張らなきゃと奮いたたされます!(小西くんの目力には吸い込まれそうになりますし)お二人のご活躍をこれからも楽しみにしています!いつまでも応援させてくださいね!

 

お二人のそれぞれの舞台はたくさん拝見しています。お二人がおっしゃるようにガッツリ共演、是非見たいです!もちろん今回の作品もとても楽しみにしています。

 

ミッキーとインタビュアーを一日に二役することもあってせりふの量がはんぱないと思います。難しさを楽しんで演じられるでしょうが、すごいの一言につきます。暑いさなかの稽古、大変でしょうね。舞台を見に行くのがたのしみです。

 

ジュディー・ガーランドの詳しいことはわからないのでこれによっていろいろ知れるのが楽しみです!!伊礼君もコニタンも綜馬さんも大大大好きなのでめちゃめちゃ楽しみです!!

 

もともとは、色々な都合で観劇は諦めるつもりでした、母が映画好きで、ジュディーガーランドの「虹の彼方に」は大好きです? 今回、お二人の話を読ませていただいて、おもわずチケットを購入してしまいました? 今はもうワクワクが止まりません? お二人のミッキーディーンズがどうなるのか? 楽しみにしてます\(?´∀`?)ノ

 

公演が楽しみです

 

AVでのMCやスリル・ミーでのトークをみて、いつか舞台でガッツリやりあって欲しいなと思ってました。25日、昼夜公演に行きます。楽しみにしています。

 

ただただ、楽しみにしています。

 

このような対談、写真をだしていただいてすごく嬉しいです。そして公演楽しみにしております。

 

この自然体なインタビューを読んで、写真も見てすごく楽しみになりました。お二人の二役早く見たいです。

 

公演楽しみにしています。誤字が気になりました。

 

実力派のおふたりのミッキーがすごく楽しみです。考え方や芝居、歌、とても素敵なおふたり。舞台写真やエピソードなど色々知りたいです。

 

遠方で観に行くことはできませんが応援しています??きっと素晴らしい舞台になることでしょう?

 

小西遼生さんが大好きです!いつまでも応援しています!

 

自分の中では、伊礼君が硬派、小西君は軟派…ではなくソフトなイメージ そのお二人が同い年とは知りませんでした ミッキーは、小西君が以前演じられたピアフでの役と、ちょっとかぶってるイメージがあります ピアフもジュディも、天から才能を与えられた代わりに私生活では恵まれなかった女性 その二人を支えた男性の違いを、今度の舞台で発見するのが今から楽しみです 記事、面白かったです お二人の表情がとても自然で嬉しかったです ステキな写真をありがとうございました♪

 

全部、写真が素敵でした! ありがとうございました。

 

小西くんの記事がもっともっと!多く載せていただきたいです。声、歌ともに最高です。オーバーザレインボーも楽しみです。

 

24日に小西遼生さんのミッキー役を観劇します。どんな舞台なるか今から楽しみです。

 

舞台観に行きます! 楽しみにしてまーす!\(^o^)/

 

若手(?笑)人気舞台俳優のお2人、舞台の上でしか見られないと思っていたので、対談はうれしかったです!

 

小西遼生さんのファンです!!end of the rainbow楽しみてです♪

 

おまけの会話式の記事がとっても嬉しかったです。これからも小西遼生さんの記事を宜しくお願い致します。まずは8月14日の「下」を今から楽しみにしています。

 

アイデアニュースさんを初めて知りました。インタビューが絶妙で、小西さん、伊礼さんどちらにも寄せず、とても面白く拝読しました。後編も期待しています。

 

いい写真!この2人の対談はありそうでなかったので嬉しいです。

 

楽しく拝読しました。

 

とても自然で素敵なお写真、ありがとうございます。入れ替わりダブルキャスト...一つの作品で何倍もの楽しみ。劇場に行くのが待ち遠しいです。

 

小西遼生さんの言葉を掲載してくださってありがとうございます お二人が楽しんでお稽古にのぞんでいることが伝わってきました Wキャストの色の違いを見るのが楽しみです

 

同い年のお二人ならではの対談、楽しく拝読させて頂きました。伊礼さんと小西さんのナチュラルな笑顔が素敵ですね!
タイプの異なるイケメン俳優さん同士がどのような役作りをなさるのか今から楽しみです。初日のチケットは確保済みです、まずは伊礼さんのミッキーを観に参ります。キャパの小さな劇場とのこと、きっと迫力があるのでしょうね。今から観劇が待ち遠しくてなりません。お写真とサイン希望です!よろしくお願いいたします。(^O^)

 

全くタイプの違う役者さんのお二人が、二役をダブルキャストで演られるというだけでもワクワク。舞台が待ち遠しいです。

 

お二人のの仲の良さはほのぼのします。お互いの意見を気にせずわが道をゆくコメントの数々。本当に仲が良いのですね。気の置けない中だと感じました。舞台が楽しみです。

 

東京と大阪両公演を観劇させていただきます。楽しみにしています!

 

小西さん 伊礼さん お二方が揃うと 本当に素敵な作品になるので 今から とっても楽しみで 仕方ありません

 

エンド・オブ・ザ・レインボーとても楽しみです。ジャズが好きな小西くんとロック好きな伊礼くんが同じ役を演じるのが面白いですね。やはり両方のミッキーを観ないといけませんね。

 

素敵なインタビュー記事と写真ありがとうございました。舞台への期待が高まり、ますます観劇が楽しみになりました。新しい記事の更新をを楽しみに待っております。

 

舞台とても楽しみです。大好きな方々が創りだす世界を、大好きな場所で拝見できるのはとても幸せです。ジュディガーランドの映画は何度か見ましたが、とても可愛らしくて幸せそうな女性にしか思えなかったのに、波乱の人生ということで、それに関わった人たちの心模様も興味深いです。みなさま、がんばってくださいね!

 

キャパ200程度の小さな劇場で観る、濃密であろう世界を早く堪能したいとウズウズしています。今回のインタビュー記事を読んで、そのウズウズ感が加速しました!ありがとうございます。下を楽しみにしています!

 

狭い、人数が少ない、というのは本当は一番の贅沢!と楽しみにしています♪

 

とても楽しく拝見しました(^O^) 2人のキャラクタがよく出ていて、でも仲良しで微笑ましいです。後編も楽しみにしています!

 

お二人のミッキーの役作りがどうなるのか今からとても楽しみにしています。このようなインタビューはとても興味深くありがたいです。

遼生さんと伊礼さんのインタビューありがとうございます?写真もどれも格好良くて(*’艸`*) (下)も楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ これからも頑張って下さい?

 

この記事のおかげでスゴく楽しみになってきました☆ 私もこの舞台に通い続けたらジャズにハマるのだろうか(^^) 見終わった後の自分も楽しみです。次回の掲載も楽しみにしています♪

 

End of the rainbow 今から楽しみです

 

End of the RAINBOW お2人のミッキー楽しみにしてます。どんな違いのミッキーかなぁ?今から開幕が楽しみです。

 

インタビューを読んでますます舞台が楽しみになりました。

 

小西さんの透明感で色気のある演技と声、ロック系とお話されていた、伊礼さんの男らしさと渋さの声の演技がダブルキャストでどのような雰囲気になるのか楽しみです。彩吹さんのスタイルの良さと歌声も綺麗で想像つきますし、鈴木さんの大人の演技にも注目したいです。座席も200席しかないので緊迫感を感じそうです。今から早く観に行きたいですね。

 

ステキなインタビューありがとうございました。開演がますます楽しみになり、ワクワクしています。

 

お二人の笑顔が素敵です 舞台を楽しみにしております

 

endoftherainbow見に行きます。インタビュア以外どんな役なのか楽しみにしています。お二人の違いを見るのも楽しみです。

 

ライブで共演されて以来の伊礼さんと小西さんのお二人の役替わり公演、それぞれの個性がどんな風に反映されるのかとても楽しみにしています。

 

とても素敵な記事で、下の方もとても楽しみにしています。8/14楽しみです!!

 

失礼かとは思いますが、アイデアニュースの存在を初めて知りました。アサヒ.comとは違う切込みで楽しく読む事が出来ました。写真も大きくて嬉しいです。

時間のある時に、ゆっくり他の記事も読み、有料会員を検討させて頂きます。またファンが直接インタビューする企画をしてくれたら嬉しいかも。。。

 

素敵なインタビュー有難うございます! おふたりの仲の良さにニヤニヤしてしまいました。今回の舞台も数回観る予定ですが、ますます楽しみになりました。インタビュー後半も楽しみにしています!

 

小西さんと伊礼さんの素敵なお写真ありがとうございました。またWキャストについての思いとか読み応えのある記事内容でとても楽しませていただきありがとうございました。次回の自身の生き方や作品についての意気込み楽しみにしております。

 

舞台の情報がなかなかUPされない中での今回のインタビューはとても有難かったです(^.^) 其れに、掲載された2人の写真のステキな事ありがと(≧∇≦) 即、課金制も登録してその先も読破しました!後半が楽しみです(^o^)/

 

楽しく読ませていただきました。次の掲載が楽しみです。暑い日が続きますので、大変だと思いますが、頑張ってください。

 

とても読みやすい内容でよかったです。次回もとても期待しています!

 

End of the RAINBOWは公演が決まったときから とても楽しみな作品で 200席という空間と魅力的なキャストの皆さん どのような世界に触れることができるのか 今からドキドキしています。今回の記事とお写真でその世界が垣間見れたような気がします。後編も楽しみにしています。

 

ふんわり優しいとてもリラックスした感じの小西さんのお写真も見ることが出来てとても嬉しかったです。

 

小西さんと伊礼さんの役替わり楽しみにしてます。

 

大坂公演へ行きます! 楽しみにしています!

 

はじめて見させていただいたのですが、二人の対談にニヤニヤしてしまいました!ありがとうございます笑

 

エンド・オブ・ザ・レインボー、大好きな方達ばかりなので、とっても楽しみにしています。立秋を過ぎても、まだまだ暑い日が続きます。出演者の皆様どうかご自愛頂き、お稽古頑張ってください。

 

実力のある方ばかりのこの舞台。凄く楽しみです! 暑くて体調など崩されませんように頑張ってください。

 

素敵な記事とお写真ありがとうございました!更に舞台を観に行くのが楽しみになりました。14日の後編も楽しみにしております。

 

 

———————————————————

 

<公演情報>
「End of the RAINBOW(エンド・オブ・ザ・レインボー)」
作:ピーター・キルター
演出:上田一豪
上演台本・訳詞:高橋亜子
音楽監督・ピアノ:岩崎廉
ステージング・振付:TETSUHARU
出演: 彩吹真央 小西遼生 伊礼彼方 鈴木壮麻
上演期間:2015年8月21日〜9月3日
会場:DDD青山クロスシアター
料金:8800円(全席指定・税込)
お問い合わせ:03-5485-5999(CATチケットBOX)
ホームページ:
http://www.stagegate.jp/stagegate/performance/2015/end_of_the_rainbow/index.html

 

———————————————————

 

<アイデアニュース関連記事>

 

ジュディ・ガーランドを描いた濃密な舞台、「エンド・オブ・ザ・レインボー」公演評 →https://ideanews.jp/archives/9047

 

「エンド・オブ・ザ・レインボー」に出演、小西遼生×伊礼彼方対談(上)→ https://ideanews.jp/archives/7263

 

「エンド・オブ・ザ・レインボー」に出演、小西遼生×伊礼彼方対談(下)→ https://ideanews.jp/archives/7372

 

「エンド・オブ・ザ・レインボー」に出演、小西遼生×伊礼彼方対談(読者の声) → https://ideanews.jp/archives/7915

 

 

<アイデアニュース編集部>アイデアニュース編集部として作成した記事の一覧は ⇒こちら

投稿・コメント欄(現在、ログインしていないので記入できません。有料会員がログインすると記入枠が表示されます)

有料会員(月額300円)登録してログインすると、投稿・コメントを書き込めます

<PR>

最近の記事

■ 2019年8月掲載分
■ 2019年7月掲載分
■ 2019年6月掲載分
 過去記事一覧は⇒こちら 有料会員登録は⇒こちら
お勧め商品
新着商品
Sorry, no posts matched your criteria.