「いつも以上に筋肉がついてしまっている現象が…」、小早川俊輔インタビュー(下) | アイデアニュース

新着 予定 プレゼント 動画

「いつも以上に筋肉がついてしまっている現象が…」、小早川俊輔インタビュー(下)

筆者: 伊藤 華織 更新日: 2020年6月9日

2020年6月19日(金)からシネ・リーブル池袋ほかで全国順次公開される映画『HERO~2020~』に、内科看護師の保科晴役で出演している小早川俊輔さんのインタビュー「下」です。新型コロナウイルスの影響で大変な中での現在の活動の様子や、この状況下で考えたことのほか、舞台『銀河英雄伝説 Die Neue These』について、tweetされていた「ネギの花」のことなどについても伺いました。

こちらは、新型コロナウイルスの影響で大変な中での現在の活動の様子や、この状況下で考えたことについて伺った、インタビュー「下」の前半部分の動画です。

※アイデアニュース有料会員限定部分には、ヤン・ウェンリー役で出演された舞台『銀河英雄伝説 Die Neue These』についてのほか、tweetされていた「ネギの花」のこと、運動について、今、個人的にしていることなどについて話してくださったインタビュー「下」の後半部分の動画を掲載しています。

<有料会員限定部分の小見出し>

■舞台『銀河英雄伝説 Die Neue These』について

■tweetされていた ネギの花は?

■運動などは?

■今、個人的にしていることは?

■最後にひとこと

<映画『HERO~2020~』>
2020年6月19日(金)よりシネ・リーブル池袋ほか全国順次公開
出演:
廣瀬智紀 北原里英
小松準弥 前島亜美 小早川俊輔 飛鳥凛 伊藤裕一 根本正勝 今立進(エレキコミック)
松尾諭 斎藤工(友情出演)
原作:TAIYO MAGIC FILM 第1回公演「HERO」
監督・脚本 西条みつとし
配給:ベストブレーン
企画:MMJ
製作:「HERO」~2020~製作委員会
日本語/カラー/100分 
映画『HERO~2020~』公式サイト
https://www.mmj-pro.co.jp/hero2020/
映画『HERO~2020~』公式ツイッター
https://twitter.com/hero2019summers

<関連リンク>
小早川俊輔 OFFICIAL SITE  
https://kobayakawa-shunsuke.com/
小早川俊輔 twitter  
https://twitter.com/kbykw_shnsk

『HERO~2020~』 関連記事:

⇒すべて見る

小早川俊輔 関連記事:

⇒すべて見る

※小早川俊輔さんのサイン色紙を、有料会員3名さまに抽選でプレゼントします。有料会員の方がログインするとこの記事の末尾に応募フォームが出てきますので、そちらからご応募ください。応募締め切りは7月8日(水)です。(このプレゼントの募集は終了しました)有料会員の方はコメントを書くこともできますので、どうかよろしくお願いいたします。

小早川俊輔さん=撮影・橋本正人

小早川俊輔さん=撮影・橋本正人

全文が読める有料会員登録にご協力を

アイデアニュースは、有料会員のみなさんの支援に支えられ、さまざまな現場で頑張っておられる方々の「思いや理想」(ギリシャ語のイデア、英語のアイデア)を伝える独自インタビューを実施して掲載しています。ほとんどの記事には有料会員向け部分があり、有料会員(月額450円、税込)になると、過去の記事を含めて、すべてのコンテンツの全文を読めるようになるほか、有料会員限定プレゼントに応募したり、コメントを書き込めるようになります。有料会費は取材をしてくださっているフリーランスの記者のみなさんの原稿料と編集経費になります。良質な取材活動を続けるため、どうか有料会員登録にご協力をお願いいたします。

    
<筆者プロフィール> 伊藤 華織(いとう・かおり)フォトグラファー/シネマトグラファー 18年間看護師として集中治療・救急救命の現場などで勤務。病気の方に寄り添ってきたが、生きるすべての方に愛あるメッセージを表現の世界で伝えたく、写真、映像を生業とし、縁があればどこまでも赴き、時を収めている。⇒伊藤華織さんの記事一覧

コメント欄

有料会員登録してログインすると、コメントを書き込めます(コメントを送信すると、すべての人が読める形で公開されます)。

最近のコメント

  1. ふくらしこ より:

    上、下ともに楽しく拝見しました。「クロードと一緒に」の記事から1年ほど経って、また小早川さんのお話がアイデアニュースで聞けたのはとても嬉しいです。ありがとうございます。
    公開を控えている「HERO〜2020〜」も試写会が中止になったりとコロナの影響を受けている中、小早川さんの前向きな言葉と自粛中の取組みのお話には励まされました。劇場で観る映画も、今後のお芝居も、楽しみになりました。
    個人的に銀河英雄伝説がとても好きで、私にとっても大切な作品なので、インタビューで触れられていたのが嬉しかったです。そしてネギのことまでも(笑)
    リモートでの動画取材はみなさん大変だったかと思います、素敵な企画をありがとうございました。

  2. あかね より:

    昨夏の舞台版HERO、何度も観劇し沢山笑って泣いた私の中でとても大切な大好きな作品です。
    映画版もきっと素敵な作品に仕上がっているんだろうなとワクワクしています。
    インタビューを拝読し、映画の公開がますます楽しみになりました!

  3. くらげ より:

    HEROは舞台の方で拝見させていただいたのですが、ストーリーとしての完成度が高かったり、舞台装置に驚いたりと、なにかと「新鮮」な気持ちで観れたとても素敵な作品だった印象です。
    今回のインタビューを拝読させていただき、そんな懐かしい気持ちを思い出しました。
    映画の方もとても楽しみにしています!

  4. めいめいひつじ より:

    HERO~2020~公開をずっと待っていました。
    舞台も見に行きましたが、このシーンにはこんな意味があったのか!って伏線回収が気持ちよかった印象が残っているので、映画ではどんな表現になるのだろうと今からワクワクしています。

最近の記事

■ 2024年3月掲載分
■ 2024年2月掲載分
■ 2024年1月掲載分
■ 2023年12月掲載分
■ 2023年11月掲載分
■ 2023年10月掲載分
 過去記事一覧は⇒こちら 有料会員登録は⇒こちら
お勧め商品
新着商品
Sorry, no posts matched your criteria.