【動画】新作ミュージカル『怪人と探偵』開幕、フォトコールと初日会見より | アイデアニュース

新着 予定 プレゼント 動画

【動画】新作ミュージカル『怪人と探偵』開幕、フォトコールと初日会見より

筆者: アイデアニュース編集部 更新日: 2019年9月14日

怪人二十面相と明智小五郎らが対決する新作ミュージカル『怪人と探偵』が2019年9月14日(土)夜、KAAT神奈川芸術劇場で開幕しました。開幕直前の9月14日午後1時からは、「フォトコール」として抜粋した場面がメディアに公開されたほか、中川晃教さん、加藤和樹さん、大原櫻子さん、高橋由美子さん、六角精児さん、白井晃さん、森雪之丞さんが参加して初日会見が開かれました。「フォトコール」と「初日会見」の様子を撮影させていただきましたので、一部を動画で紹介します(動画撮影・岩村美佳)。

こちらはフォトコールの歌唱部分の一部の動画です。

こちらは初日会見の前半部分の動画です。動画左から、演出を担当するKAAT神奈川芸術劇場芸術監督の白井晃さん、裏の顔を持つ北小路家の家政婦・浪江はなを役の高橋由美子さん、ヒロイン・令嬢リリカ役の大原櫻子さん、大怪盗・怪人二十面相役の中川晃教さん、探偵・明智小五郎役の加藤和樹さん、明智と共に怪人二十面相を追う中村警部役の六角精児さん、脚本・作詞・楽曲プロデュースを手掛ける作詞家の森雪之丞さんです。

※アイデアニュース有料会員限定部分には、フォトコールから中川晃教さんが演じる怪人二十面相と、加藤和樹さんが演じる明智小五郎が会話を交わすシーンと、加藤さんが怪人二十面相の手下たちと戦うシーンの動画(フォトコール部分は合計20秒)と、初日会見の後半全体の動画(8分24秒)を掲載しています。のちほど、囲み会見の様子も掲載する予定です。

<有料会員限定部分の小見出し>

■怪人二十面相と明智小五郎が会話を交わすシーンと明智が戦うシーン(フォロコール部分20秒)

■初日会見の後半部分の動画(8分24秒)

<ミュージカル『怪人と探偵』>
【神奈川公演】2019年9月14日(土)~9月29日(日) KAAT神奈川芸術劇場<ホール>
【兵庫公演】2019年10月3日(木)~10月6日 (日) 兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール
公式サイト
http://www.parco-play.com/web/play/kaijintotantei/

怪人と探偵 関連記事:

⇒すべて見る

中川晃教 関連記事:

⇒すべて見る

加藤和樹 関連記事:

⇒すべて見る

ミュージカル『怪人と探偵』フォトコールより=撮影・岩村美佳

ミュージカル『怪人と探偵』フォトコールより=撮影・岩村美佳

ミュージカル『怪人と探偵』初日会見の後半より=撮影・岩村美佳

ミュージカル『怪人と探偵』初日会見の後半より=撮影・岩村美佳

全文が読める有料会員登録にご協力を

アイデアニュースは、有料会員のみなさんの支援に支えられ、さまざまな現場で頑張っておられる方々の「思いや理想」(ギリシャ語のイデア、英語のアイデア)を伝える独自インタビューを実施して掲載しています。ほとんどの記事には有料会員向け部分があり、有料会員(月額450円、税込)になると、過去の記事を含めて、すべてのコンテンツの全文を読めるようになるほか、有料会員限定プレゼントに応募したり、コメントを書き込めるようになります。有料会費は取材をしてくださっているフリーランスの記者のみなさんの原稿料と編集経費になります。良質な取材活動を続けるため、どうか有料会員登録にご協力をお願いいたします。

    
<アイデアニュース編集部>アイデアニュース編集部として作成した記事の一覧は ⇒こちら

コメント欄

有料会員登録してログインすると、コメントを書き込めます(コメントを送信すると、すべての人が読める形で公開されます)。

最近のコメント

  1. taro より:

    観劇後に子供の頃触れた怪人二十面相と明智探偵の戦いを思い出し、胸が高鳴った作品です。動画という形でコメントや舞台の一部を見る事ができ嬉しかったです。ありがとうございました。

  2. あきこ より:

    文章だけでは伝えきれないみなさんの熱い思いを初日会見の動画から受け取りました。
    受け取る側のニーズに応えてくださる記事をいつもありがとうございます!

  3. リナ より:

    動画編集とアップロード、大変お手間がかかることと存じますが、公開してくださりありがとうございます!
    会見の様子はほとんど文章でしか知るチャンスがないので、動画で見せて頂けて本当に嬉しいです。
    「怪人と探偵」の初日を観劇しましたが、出演者の皆様が仰っている通り、観るたびに変化していくものであるという予感がありました。次回以降観に行くこともとても楽しみにしております。

  4. Weeber より:

    初日会見を動画で見せていただけて嬉しいです。
    オリジナル作品にかける皆さんの思いが、言葉や表情から体温をもって伝わってきました。
    「怪人と探偵」が進化していくのも楽しみです。

最近の記事

■ 2024年3月掲載分
■ 2024年2月掲載分
■ 2024年1月掲載分
■ 2023年12月掲載分
■ 2023年11月掲載分
■ 2023年10月掲載分
 過去記事一覧は⇒こちら 有料会員登録は⇒こちら
お勧め商品
新着商品
Sorry, no posts matched your criteria.