「物語はすでに始まっている」、『ビューティフル』中川晃教&ソニン対談(上) | アイデアニュース

新着 予定 プレゼント 動画

「物語はすでに始まっている」、『ビューティフル』中川晃教&ソニン対談(上)

筆者: 岩村美佳 更新日: 2017年6月15日

ミュージカル『ビューティフル』に出演する中川晃教さんとソニンさんに対談形式でインタビューしました。11年前に初めて出会ったふたりは、今回が初共演です。有料部分では、これまでの思い出や、お互いについて感じていることなどを語って頂きました。

※アイデアニュース有料会員(月額300円)限定部分には、同い年で「兄弟みたいな存在」という中川さんとソニンさんが、かつて「すごくケンカした」というエピソードなど、インタビュー前半の全文と写真を掲載しています。6月16日(金)掲載予定のインタビュー「下」では、製作発表で平原さんが「お猿さんみたいなメンバー」とおっしゃっていたことについての2人の感想など、インタビュー後半の全文を掲載します。

<有料会員限定部分の小見出し>

■アッキーは多分一言ですべて通じているんだろうなというのが分かる

■僕にとっては常に走っている、前を向いて歩いている、光のような存在

■昔、すごくケンカしたのは覚えてる。覚えてる?

■2010年より前と2011年以降とではミュージカルシーンも大きく変わった

<ミュージカル『ビューティフル』>
【東京公演】2017年7月26日(水)~8月26日(土) 帝国劇場

<公式ページ>
帝国劇場 ミュージカル『ビューティフル』
http://www.tohostage.com/beautiful/

<関連リンク>
中川晃教オフィシャルサイト http://www.akinori.info/
中川晃教オフィシャルTwitter https://mobile.twitter.com/nakagawa1982aki
ソニンオフィシャルブログ「Sonim blog」 http://ameblo.jp/sonim310/
ソニンオフィシャルtwitter https://twitter.com/sonim_official

中川晃教 関連記事:

⇒すべて見る

ビューティフル 関連記事:

⇒すべて見る

※中川晃教さん&ソニンさんのサイン色紙と写真1カットを、有料会員3名さまに抽選でプレゼントします。有料会員の方がログインするとこの記事の末尾に応募フォームが出てきますので、そちらからご応募ください。応募締め切りは6月29日(木)です。(このプレゼントの応募は終了しました)有料会員の方はコメントを書くこともできますので、どうかよろしくお願いいたします。

中川晃教さんとソニンさん=撮影・岩村美佳

中川晃教さんとソニンさん=撮影・岩村美佳

全文が読める有料会員登録にご協力を

アイデアニュースは、有料会員のみなさんの支援に支えられ、さまざまな現場で頑張っておられる方々の「思いや理想」(ギリシャ語のイデア、英語のアイデア)を伝える独自インタビューを実施して掲載しています。ほとんどの記事には有料会員向け部分があり、有料会員(月額450円、税込)になると、過去の記事を含めて、すべてのコンテンツの全文を読めるようになるほか、有料会員限定プレゼントに応募したり、コメントを書き込めるようになります。有料会費は取材をしてくださっているフリーランスの記者のみなさんの原稿料と編集経費になります。良質な取材活動を続けるため、どうか有料会員登録にご協力をお願いいたします。

    
<筆者プロフィール>岩村美佳(いわむら・みか)  フォトグラファー/ライター ウェディング小物のディレクターをしていたときに、多くのデザイナーや職人たちの仕事に触れ、「自分も手に職をつけたい」と以前から好きだったカメラの勉強をはじめたことがきっかけで、フォトグラファーに。「書いてみないか」という誘いを受け、未経験からライターもはじめた。現在、演劇分野をメインに活動している。世界で一番好きなのは「猫」。猫歴約25年。 ⇒岩村美佳さんの記事一覧はこちら

コメント欄

有料会員登録してログインすると、コメントを書き込めます(コメントを送信すると、すべての人が読める形で公開されます)。

最近のコメント

  1. たかこ より:

    岩村さんの記事はいつも大切に楽しく読ませていただいています。今回も、アッキーとソニンちゃんの飾らず仲の良い感じが伝わってきて、すごく自然体で素敵なのは、岩村さんの存在が大きいと思います。普段なかなか聞くことのできない何気ないエピソード、貴重でした!ありがとうございます。

  2. いちご より:

    中川晃教さんとソニンさんの対談を楽しく読ませて戴きました。
    ビューティフルでは恋人役ですが、実生活でも羨ましいくらいに仲良しのお二人なのですね!
    そんな関係性がどんな風にお二人の役に反映されるのか、益々楽しみになりました。

  3. MARIA より:

    中川晃教さんとソニンさんの素敵なインタビューありがとうございます。
    お二人の仲の良さが十分に伝わる興味深い内容でした。
    初共演のミュージカルの始まるのが楽しみです。

  4. tachi より:

    お2人の仲の良さが伝わってきて、とても楽しく読みました。ビューティフルでの夫婦役が益々楽しみです。いつもながら、写真も記事も素敵で嬉しいです。次の記事も期待しています。

  5. KIMI より:

    ソニンちゃんはホントに昔からあっきーと仲が良くて 先日の小沼さんとのコンサートでも 出ようとしたら 立ち見のソニンちゃんがいました。ファンの私達もなぜ共演が無いのかと思っていたので 今回の夫婦役はとても楽しみです。舞台上でどんな化学反応を起こすか⁈ 始まるのをたのにしています♡

最近の記事

■ 2024年3月掲載分
■ 2024年2月掲載分
■ 2024年1月掲載分
■ 2023年12月掲載分
■ 2023年11月掲載分
■ 2023年10月掲載分
 過去記事一覧は⇒こちら 有料会員登録は⇒こちら
お勧め商品
新着商品
Sorry, no posts matched your criteria.