スターが日替わりで登場するバラエティショー『THE PARTY in PARCO劇場』、2022年11月開催 | アイデアニュース

新着 予定 プレゼント 教室 ペット

スターが日替わりで登場するバラエティショー『THE PARTY in PARCO劇場』、2022年11月開催

筆者: アイデアニュース編集部 更新日: 2022年9月13日

舞台を中心に様々なフィールドで活躍するスターが日替わりで登場するバラエティショー、パルコ・プロデュース2022「THE PARTY in PARCO劇場 ~VARIETY SHOW & MY FAVORITE SONGS~」が、2022年11月5日(土)から11月20日(日)に東京・ PARCO劇場で開催されることが、2022年9月13日(火)に発表されました。日替わりキャストとして登場するのは、石川禅、伊礼彼方、上原理生、浦井健治、太田基裕、加藤和樹、堂珍嘉邦、豊永利行、東啓介、福井晶一、藤岡正明、松下優也、宮原浩暢(LE VELVETS)のみなさんです。全公演ホスト出演するのは、咲妃みゆさんと小林遼介さんです。

本公演は、毎日異なる顔合わせのキャストで華やかに、賑やかに贈られます。一幕はコメディ仕立ての歌とお芝居、二幕はそれぞれのキャストのお気に入りの名曲とトークという構成です。顔合わせによって、一幕の芝居の様子も変わり、笑いどころも一変? 二幕では、名曲に身をゆだねて日常を脱出、また舞台裏のエピソードや交友関係トークで素顔のスターを堪能できます。みなさんのコメントを紹介します。

(上段左から)石川禅さん、伊礼彼方さん、上原理生さん、浦井健治さん、太田基裕さん、加藤和樹さん、堂珍嘉邦さん、(中段左から)豊永利行さん、東啓介さん、福井晶一さん、藤岡正明さん、松下優也さん、宮原浩暢(LE VELVETS) さん、(下段左から)咲妃みゆさん、小林遼介さん
(上段左から)石川禅さん、伊礼彼方さん、上原理生さん、浦井健治さん、太田基裕さん、加藤和樹さん、堂珍嘉邦さん、(中段左から)豊永利行さん、東啓介さん、福井晶一さん、藤岡正明さん、松下優也さん、宮原浩暢(LE VELVETS) さん、(下段左から)咲妃みゆさん、小林遼介さん


ようこそ、PARCO劇場のパーティーに!
煌めくスター達が、アットホームなバラエティショーで あなたをおもてなし!

■日替わりキャストコメント ※五十音順
石川 禅さん:昨年2月、念願の「ラヴ・レターズ」に出演させて頂けたPARCO劇場で、コメディー仕立てのコンサート!突然のお誘いにビックリするやら嬉しいやら。心拍数、間違いなく上がってます(笑)。さてさて、何が飛び出しますことやら。どうぞお楽しみに♪って言うか、楽しみにしているのはこの僕です!素敵なひと時をご一緒に!どうぞお運び下さい‼

伊礼彼方さん:改装して初めてのパルコ。まだ台本もない状態ですが、メンバーを見ただけでコメディーエンタメショー要素半端ないですよね。きっと頭を使わず笑顔で居られる時間を共有出来ること間違いないと思います。2幕はお気に入りソングを歌うらしいですよ。ポップスにするか、ミュージカルソングにするか・・・迷う!!!また、いつかは立ちたいと思ってたパルコ。一緒に楽しみましょう!!

上原理生さん:初めてPARCO劇場に立たせていただけるのを光栄に感じています。「タイムスリップもの」ということで、はてさてどんな仕立てとなるのか?様々な時代の名曲に、素晴らしい歌い手の方たちとふれられる時間を楽しみたいと思います。晩秋の折り、【音楽旅行】のひとときをどうぞ。

浦井健治さん:パルコ劇場という渋谷の真ん中で演劇や朗読などに参加させて頂いて感じるのが、その時その時の時代が求めているエンタメを発信している場所、というイメージがあります。本当に素敵な空間で、客席に着席して感じる舞台との近さ、息遣いや衣装の擦れる微かな音なども、この劇場の醍醐味な気がしています。今回、リニューアルしてから初めてお伺いできるのでとても嬉しいです!参加させて頂く2日間、僕自身もドキドキワクワクしながら、どんなことをするのか楽しみにしています!

太田基裕さん:日替わりキャストで出演させていただきます太田基裕です。コメディエンターテイメントショーという事で、一体どうなるのか今のところ全く想像出来ていません。とりあえず僕自身、アドリブとかに弱いですし、変な事を言わないように頑張りたいと思います。滑っても気にしないような強靭なメンタルが欲しいです。お客様に楽しんでいただけますように。劇場でお待ちしております。

加藤和樹さん:今回このような素敵な企画に参加できることを嬉しく思います。PARCO劇場から発信するエンタテインメント・ショー。しかも日替わりで様々なキャストによる芝居・歌・トーク…毎公演、どんな化学反応が起きるのか今から楽しみでなりません!是非この新たなるエンタメをその目で、耳で、体で、心で感じていただきたいです。劇場でお待ちしています!

堂珍嘉邦さん:『THE PARTY in PARCO 劇場』という新しい試みへ出演が決まりました!まだバラエティとフェイバリット・ソングというキーワードを貰っただけなので、自由な発想で選曲してみようかと。初顔合わせ、旧知の仲と、日替わりの色彩の違いを堪能してくださいね。僕もワクワクしています。お待ちしています!

豊永利行さん:歌って演じてトークして。まるでエンタメの宝箱のようなステージになりそうだなぁと、今から楽しみにしております。普段なかなかご一緒する事の出来ない役者さんと様々なコミュニケーションを交わしたいと思います♪

東 啓介さん:新しい取り組みをという事で、今回このメンバーと同じ作品に携われる事とても光栄に思っております。まだどんな形になるのか分かりませんが、でも今はそのドキドキ感がとても楽しみになっています。様々な組み合わせで、物語が違うように見えたり、またそれぞれの個性が際立って見えるのでは無いかと思いますので、皆様も楽しみにしていてください!

福井晶一さん:PARCO劇場は「てなもんや三文オペラ」で今年初めて立たせていただきました。こんなにも早く戻って来られると思っていなかったのでとても嬉しく思います。そして個性豊かなキャストの皆様との共演もとても楽しみ!はたしてどんなエンタテイメントショーになるのか⁉日常を飛び出して一緒に楽しみましょう!

藤岡正明さん:日替わりキャストとして今回参加させていただきます、藤岡正明です。一体どんな作品が出来上がるのか!!?ただただ、「楽しそう」という気持ちでいっぱいです。「楽」という字は「サ」を加えると「薬」になります。この作品を通して、我々出演者も、お客様おひとりおひとりも、劇場中が「サ」イコーに「楽」しめたら、きっと「薬」という名の活力になるであろうことを信じて、全力で取り組ませていただきます!

松下優也さん:最初にこのお話をいただいたときに、とても斬新な企画だなあと思いました。1幕と2幕でやる内容がだいぶ違うので、かなり振り幅があってどんな感じに仕上がるのか自分自身想像がつきません。コメディーエンターテイメントショーということなので皆さんと一緒に楽しみたいと思います。日替わりで出演者の方が変わるのも楽しめる要素の一つだと思うので、何回も劇場に足を運んでいただけたらと思います!

宮原浩暢(LE VELVETS) さん:宮原浩暢です。日替わりキャストでお届けするバラエティショー、素晴らしいメンバーの方々とご一緒する芝居もトークも今から楽しみで仕方がありません。自身初PARCO劇場のステージに立てる事も光栄です!お客様に存分に楽しんでいただけるよう、思いきりパフォーマンスしたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

■全公演ホス出演キャストコメント

咲妃みゆさん:一体どんなショーを皆様にお届けできるのか、今からわくわくしています!前向きなニュースばかりとはいかない昨今…エンターテインメントに携わる者として何が出来るのだろう、どう在りたいのだろう、と考えます。そんな中で何よりも強く思うのは、お一人でも多くの方々が笑顔で日々をお過ごしになれますようにということです。PARCO劇場でのひとときで、とびきり笑顔になっていただけますように!素敵な共演者の皆様と共に"笑顔で"お待ちしております!!

小林遼介さん:思いもよらなかった嬉しい今回の出演のお知らせ!!こんなにも豪華な出演者の方々とご一緒出来るとは、とても光栄です。 PARCO劇場の舞台に立たせて頂くのは、今回が初めてとなります。質の高い演劇やショーが数多く上演されている劇場なので、この企画がとても楽しみで今からワクワクが止まりません。素敵な日替わりキャストの皆様と日々どのような化学変化が起こるのかを私自身も楽しみながら、初めてご一緒させて頂く咲妃みゆさんと共にパフォーマンスをお届け致します!!皆様どうぞ楽しみに劇場にお越し下さい♪

パルコ・プロデュース2022 THE PARTY in PARCO劇場 ~VARIETY SHOW & MY FAVORITE SONGS~
パルコ・プロデュース2022 THE PARTY in PARCO劇場 ~VARIETY SHOW & MY FAVORITE SONGS~


<パルコ・プロデュース2022
THE PARTY in PARCO劇場
~VARIETY SHOW & MY FAVORITE SONGS~>
【東京公演】2022年11月5日(土)~11月20日(日) PARCO劇場(渋谷PARCO 8F)
公式サイト
https://stage.parco.jp/program/theparty/
ハッシュタグ
#PARTYinPARCO 劇場

<チケット>
チケット料金(全席指定・税込) :8,800円 U-25チケット 4,500円 【観劇時25歳以下対象、要身分証明書(コピー・画像不可、原本のみ有効)】高校生以下チケット 1,000円 【枚数限定、要学生証(コピー・画像不可、原本のみ有効)】
※U-25チケット/高校生以下チケットは当日指定席券引換、「パルステ!」/チケットぴあにて前売販売のみの取り扱い、指定席との連席購入不可(連席ご希望の場合は指定席をご購入ください)
※未就学児入場不可

一般発売日:2022年10月15日(土)

<チケット取扱い>
各プレイガイドでのチケット取扱いはWebのみとなります。
・PARCO STAGE スマホアプリ「パルステ!」
・イープラス https://eplus.jp/theparty/
・チケットぴあ https://w.pia.jp/t/theparty/
・ローソンチケット https://l-tike.com/theparty/

構成・演出:寺﨑秀臣
出演:
〈日替わりキャスト〉 ※五十音順
石川禅 伊礼彼方 上原理生 浦井健治 太田基裕 加藤和樹 堂珍嘉邦 豊永利行 東啓介 福井晶一 藤岡正明 松下優也 宮原浩暢(LE VELVETS)

〈全公演ホスト出演〉
咲妃みゆ 小林遼介

〈音楽〉
バンマス:進藤克己 ほか

企画・製作:株式会社パルコ

石川禅 関連記事:

⇒すべて見る

伊礼彼方 関連記事:

⇒すべて見る

浦井健治 関連記事:

⇒すべて見る

太田基裕 関連記事:

⇒すべて見る

加藤和樹 関連記事:

⇒すべて見る

東啓介 関連記事:

⇒すべて見る

福井晶一 関連記事:

⇒すべて見る

藤岡正明 関連記事:

⇒すべて見る

松下優也 関連記事:

⇒すべて見る

宮原浩暢 関連記事:

⇒すべて見る

咲妃みゆ 関連記事:

⇒すべて見る

<アイデアニュース編集部>アイデアニュース編集部として作成した記事の一覧は ⇒こちら

コメント欄

有料会員登録してログインすると、コメントを書き込めます(コメントを送信すると、すべての人が読める形で公開されます)。

最近の記事

■ 2022年9月掲載分
■ 2022年8月掲載分
■ 2022年7月掲載分
■ 2022年6月掲載分
 過去記事一覧は⇒こちら 有料会員登録は⇒こちら
お勧め商品
新着商品
Sorry, no posts matched your criteria.